2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやおや

マシンガンズから、ケンちゃんが脱退とな。 んー……あのバンド、出入りが激しいからもう今更ビックリはしないけれど、残念ではあるな。新メンバーですよって初めてアー写を見たときは、華奢でイケメンで、てっきりギターだと思ったものwwドラムと知って驚いた…

みんなみっくみく

Vita版が出ると!?で、オフィシャル覗いてみたら、追加曲とか、追加モジュールとか、追加機能とか、なんだかいっぱい。新モジュールかわいいよ。「キャットフード」なんて、コマンドが☆型になってる。 チャンスモードが分岐ってなに!?どーなんの??欲し…

一週間限定

ほら、私って決めたら行動早いじゃない?(笑) 昨日の仕事帰りに美容院行って来た\(^▽^)/ その行動に一縷の迷いもない。 本人大して気にしていなくても、プロから見れば一目瞭然なんでしょうね。 説教されましたwwまぁ、ね。 毛染め→パーマ→毛染め→毛染め…

いらぁ〜〜〜〜〜(−.ー;;

仕上がった直後はなかなか気に入っていたはずの、外国人の男の子風くりんくりん頭。 なんだかだんだんイライラしてきた……(← 左こめかみの一房だけすっかりパーマが取れちゃって、へろんとしているのもイライラ増徴。なんでここだけストレートよ。 近々パー…

インかアウトか

外へ遊びに行きたい。 でもCD聞いたり本読んだりゲームしたりもしたい。 そんな鬩ぎ合いの土日。天気も崩れそうだったので引きこもりに決定。最近の指向はアウトプットよりインプットに向いてます。発散するより吸収したい。 カラオケで騒ぐより、美術館とは…

本領発揮だ

ユリちゃんが。 「カエルの 王女さま」2話から見てます。 初回は見逃しました。つか、寝落ちてましたww 初回を見逃してるので細かい状況とかまだよくわかってないのですが、どうやらブロードウェー帰りのミュージカル女優が田舎町でママさんコーラスを鍛える…

DIVA

まだやってますが、何か?wwエクステンドが行き詰ってきた感だったので、気分転換にDIVA2の残り曲をパーフェクトにするべく頑張ってます。 「激唱」のハードでエクセレント出せるようになったよ!!残りセーフ7つな感じです。エクストリームはムリ。最後まで…

マナー向上キャンペーン

なんて言ってる車内放送を、通勤電車でよく耳にします。 「マナー向上」 大事ですね。でもその頭に「通学生の」って付くのが不思議。 通学生のマナー向上、大事です。 通路に座ったりとか、大声でキャッキャしてるとか、迷惑ですもんね。でもね。 若者って世…

コナンからのワグナリア

e+からWORKINGのイベントのライブビューイングのお知らせが来ていたので、なんとなくエントリーしたらなんとなく取れたので(笑)じゃぁついでにコナンの映画も見てくるかってことで、ほぼ7時間、映画館に缶詰になってました(笑) しかもコナンもイベントも…

くりんくりん

朝、ふと思い立って美容室へ行ってきました。 といっても、切る髪もほとんどないのでパーマをしに。と思っていたら、パーマついでに結構切られた。まだ切るとこあったんだww ボブベースのショートから、がっつりショートです。全体的にくしゃくしゃっな感じ…

一年経過

姿勢矯正と体質改善の為にホットヨガを始めて、1年経ちました。 週2〜3回ペースで通っていて、劇的な変化はないけれど、地味ぃ〜〜に変化してるのを感じる今日この頃。普通に立った状態で前屈して、はるかに遠かった床に指先が届くようになったりとか、間…

通勤電車

毎年、この時期になると新社会人やら新学生やらで、電車内の勢力争いが始まります。大体みんな、同じ時間の同じ車両の同じ場所に乗るから、自分の立ち位置確保に必死。 私が乗る電車は一つ手前の駅が始発駅なんですが、今まで自分が乗っていた場所にすでに他…

即断即決

うちの職場はいつだって、この辺が弱い。 年度末に合わせて、やはり今年もバイトを導入しているけれど、このタイミングがすこぶる悪い。 職安経由で雇用している関係なのか、3ヶ月は契約しないといけないぽいのだけれど、3〜5月って……すでにもうピークは過ぎ…

USJへ行こう

新エリアもできたし、春休みだし、日曜日だし、混んでるのを覚悟してたら意外と混んでなかった。新エリアのスヌーピーの乗り物が90分だったほかは、40分〜70分くらい。 ハロウィンの時に真っ暗闇の中でジョーズに3時間並んだことを思えば、これくらいどって…

花の下にて春

地元市役所近くの桜。 満開です。日ごろあまり日光にあたらないので、一人でのんびりお散歩したり、写真取ったり、お昼食べたり、本読んだり。2時間ほど光合成してました。 地元の人たちもたくさんお花見しにきていたけれど、お隣が市役所なだけに、騒ぐ人が…

久々に感想など。

「ファム」最終回まで見ました。 リリアーナがルスキニアを庇って死んだあたりから。もしかしたら彼のやろうとしていることは、ルルーシュがしたことと同じことなんじゃないか?と思っていたら、その通りだった。 世界の憎しみを、「虐殺者」である自分と、…

よく……あってはいけない話

今朝、起きたら8時前でした。 …………………orz 即行で会社行くの諦めたね!!(← そのまま二度寝したね!!(← 寝たの明け方の4時だったもんね!!仕方ないよね!!(← ごめんなさい。 昨日は会社を18時に出て、電車一切合財止まってるから2時間ほど時間潰して、…

一気に一気見

「いぬぼく」やっと見ました。 あそこまで尽くされるともはや脅迫だね!!ww ただの仕事であんな尽くされ方すると腹も立ちそうだけれど、キャラ的には腹黒いところもありそうだけれど主人公に対しては本気で尽くしてるし、尽くし過ぎちゃって変態入ってるし…