2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチ試写会と、お買いもの

原作は買ってるけどまだ読んでない。アニメも飛び飛びでしか観てない(しかもキッズステーションなので数年遅れ)のに、劇場版だけは全部観ているブリーチです(笑) 今作と前作は試写会ゲット〜♪冒頭の一護vsウルキオラのシーン、あれはもうアニメでやって…

女子的ななにか

お友達に、「そういえばあの人どうなった?」と訊かれて、「どの人?」と答えてました。この辺が私の女子レベルの低さですww あれからメールが一往復したっきりですよー(笑) だってほら、あれだ。最初に声かけてきたのは向こうなんだからそっちが頑張りな…

テラカワユス

昨晩「咎犬」見ていたら、浩史の新譜のCMが流れてました。 おそらく限定版?の方についているであろうPVの映像でしたが、なに、アレ…… 凶悪に可愛いんですけどっっ(←ww 35歳男性が可愛いってなんなんですか。 ……ポチっ@密林 予約完了。

遠征予定

ピコのライブが西側であるというので、連泊遠征の予定など。 ボトムラインってどこだったっけ??←何故わざわざ名古屋ww 大阪でもライブあるんですが、その日は私がグランロデオでin名古屋。 うそん、せっかく大阪来るのに(T△T)と思ってたら、その前日にボ…

やれやれ

今年もそろそろデッドレースが始まったっぽい。 これから4月半ばまで、私の予定はドタキャン覚悟になります。 せめて土日の休みは死守してやる……っ(><)連休中にほけぇ〜〜〜〜っとしすぎて通勤がだるだるだったのに、出勤してみたらトイレもタバコも昼も…

グラン→Ricky→宝塚

昨日の私のテンションの流れ(笑)Rickyのライブまでの時間に友達と届いたばかりのグランロデオの武道館ライブDVDのを観てました。 実はやっと買ったの。 このタイミングで買うなら今度発売されるブルーレイ買えって感じですけどね。残念ながらプレイヤーは…

165cmになりたい

常々言ってますが、身長165cmになりたいです。あと約5cm。 3cmほど詐欺れる靴の中敷を見つけたので試してみました。 靴の中で底上げるので、一見詐欺ってるとは判らないww その上「ナントカ構造」とかいう造りなので、膝の位置が上がって膝裏も伸びて、姿勢…

蒟蒻畑はリンゴが好き

賛否両論あるだろうこの件。あくまで私個人の意見です。判決で、「企業側に責任なし」と出ましたね。 危険性が認識されていなかった過去ならともかく、今までに何度も同様の窒息事故が起きて、そのたびに企業側も商品に工夫をしたり、消費者に注意を促したり…

静電気の季節がやってきました

今日も朝から一発くらってかなり鬱。 仕事でよく使う、半透明のノーカットラベルシート、こいつがとんでもなく帯電質なのです。 こいつと事務机のと相性最悪。 間に普通のコピー用紙を挟むなどしてできるだけ通電しにくいようにしてるんですが、酷い時にはそ…

グランロデオとUSJ

でもなんでin USJ?久しぶりにパークでも沢山遊んだからいいんだけど。 届いたチケットに「B-2-…」と記載されていたけれど、ウィケッドシアターは普段は完全自由席なので、前から2列目だろうな以外はどこら辺の席になるのか皆目見当がつかない。ブロック分け…

バンギャ魂

仕事帰り、友達と行ったカラオケのモニターで流れていた<少女-ロリヰタ-23区>ってバンドが思いのほかよくて、ツボにハマったおバンギャ二人(笑) 何が一番気にいったって声。 Ricky系の声質、と言ったら私の好きなボーカリストたちをご存じの方には想像つ…

催眠

例のCDが届いたので、興味津々でさっそく開封。 ヘッドフォンから聞こえるゆっちぃの声だけに集中して、身体をリラ〜ックスさせていく…… 催眠に導入しやすくするためにストーリー仕立てになっていて、舞台は和菓子屋さん。 ゆっちぃはそこの店主。 ゆっくり…

突然ですが。

来年の目標一眼レフを買う!!前々から興味はあったんだけど、調べてたらやっぱり欲しい。 もちろんコンデジでもいい写真は取れるんですけどね。……使用者の技術はさておき……orzまずはデジイチ貯金。 んで、それまでの間に今のコンデジでいろいろ練習。

ぽちぽち

昨夜は結局、ドラマCDの原作本を16冊(以下続刊)をまとめてヤフオクでぽちしちゃいましたが、そういえばゆっちぃの京都弁CDっていつ発売だったっけ?と密林を検索していたらすっごいの見つけちゃいました。 「感応時間」声に耳を澄ませることが、こんなにも…

FRESH&BLOOD

お友達オススメのドラマCDを聴いてたらなかなか良くって(今7枚目)、原作も読みたくなって調べたら、文庫で16冊。以下続刊。 ヤフオクでセット売り即決で出てたからポチしようかなーと考えて…… いやいや、待ちなさいよ。 増やす前に減らしなさいよ、この部…

護られるべきもの

乳ガンだったなんて・・・まずはこの記事↑↑医療とは、人の命を扱う仕事だという誇りと自覚がこの「N医者」とやらにはないのだろうか。 早期発見できていたはずのがんを、6cmに育てて乳房を全摘出させたのは、明らかにこの「N医者」 なのに、しかるべき機関に…

劇場版DGS

お友達と映画その2 夜は梅田に移動して「劇場版DGS」を見てきました。それにしてもなんで劇場版なんでしょう。これ、ラジオなのに。 劇場版といっても台本があってストーリーがあって演技をしてるわけじゃなく、ドキュメンタリーというかメイキングというか…

インシテミタ

お友達と映画その1 「雷桜」と「インシテミル」とどっち見るか迷って、時間的にインしてみました。 ぶっちゃけた感じ、「んー………ん??」でした(苦笑) 心理ゲームというより推理ゲーム? 最初の殺人に犯人はいないってのも予想できてたし、実際に殺人して…

あちゃー…

目が覚めて、8時廻ってたりしたらもう諦めるしかない。 というわけでそのままずる休みました。 せっかくなので日頃からなかなか手を付けていなかった用事を一気に片付けつつ、写真の練習なんかもしつつ、気が付いたら18時半……せっかくの突発休みなのに、殆ど…