2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばるもんo(`^´*)

眉の瘡蓋も剥げて色も落ち着いた気がするので、2週間ぶりにホットヨガ復帰です。 ヨガはそんなに激しい運動ではないけれど、地味ぃ〜にじんわぁ〜り筋肉使うから、2週間のブランクは結構キツイ…… ひとつひとつのポーズをとるのに腕が〜 腿が〜 腹がぁぁぁ〜…

リスト6

……ん?? ちょっとこの辺、データが重複してるかも??■小説家は懺悔する ■身代わり王子の純愛 ■スローリズム ■どうしようもないけれど ■軍服は鷹の獲物 ■リロード ■妄想カタログ ■スウィートルームに愛の蜜 ■野蛮なロマンチスト ■ここでは密やかに ■オトナ…

溜まってくっっ

BLCDがww もっぱら通販で購入してますが、送料を節約するためにまとめて同梱包してもらうようにしています。 そうすると、まとめて予約した商品の一番最後の発売日に合わせて発送されることになるのですが、業界の発売日って大体同じような時期じゃないです…

ミクをテレビに繋いでみた

まだやってるんですよ、DIVA2(笑) そういえば「クライシスコア」をやってた頃にPSPの画像をテレビに出す用のD端子ケーブルを買ってたんだった、と思い出して、探してみたら意外とあっさり見付かったので、繋いで見ました。 気分はアーケードww なんだけど…

溜まる

先週の日曜日に眉の2回目施術をしたので、その週はまるっとヨガに行けてない。 その所為か何かがふつふつと溜まってる……(−.−;もともとは姿勢矯正と筋力UPのために通い始めたヨガですが、今ではストレス発散が一番大きいかもしれないです。今日から復帰する…

腐女子ですから

通販していたBLCDが届いたので早速聞いてました。 以前、別の作品で代永くん×武内くんのを聞いたことがあったんですが、今回は逆で武内くん×代永くん。 武内くん攻めって珍しいな〜と思ってたらこれがなかなか良い(≧▽≦)bvv中低音域の声が色気ある。 でも聞…

お誕生日様計画

お誕生日に服をプレゼントするとなると生まれた季節の服しかプレゼントできないので、順番を数カ月前後させて、冬生まれのお友達の服を選んできましたヾ(*´∀`*)ノ゛先日から日付の感覚が1日ずれていて「待ち合わせ決めなきゃ」とか思っていたのはこの件だっ…

そんなに生き急いでるわけじゃないのに

今週は、火曜日あたりから感覚が一日ずれてます。 火曜日の朝は水曜日だと思ってたし、 水曜日はなんとなく木曜日の気分でいたし、 木曜日には「明日(本当は土曜日)の待ち合わせ決めなきゃ〜」とか思ってたし、 本日金曜日。朝起きて「今日の待ち合わせは1…

さ・む・いっっ

関東圏内では節電が叫ばれてるこの時期。なんでこんなに寒いんだよ!うちの事務所はよぉっっヽ(`Д´#)ノまだ5月だぜ? カーデガン着てフリースの膝かけしてるこの状況を異常に思わね?? 今から冷房がんがん入れてたら夏真っ盛りはどうするの。 関東のみなさ…

夏対策

私はどちらかというと色白さんなので、日焼けには余計に気をつけねばなりません。 うっかりシミでも作ったら余計に目立ってしまいます。 なので、色白さんほど美白は必要なのです。 手荷物が嫌いで多少の雨なら雨傘を持たずに出歩く私ですが、日傘は率先して…

CDリスト5

これでやっと半分くらいかしら。■家賃半分の居場所です ■calling ■アンバランスな熱 ■難攻不落な君主サマ ■欲望といういう名の愛 ■テレビくんの気持ち ■捨て猫のカルテ ■CRITICAL LOVERS ■WORKin ■由利先生は今日も上機嫌 ■男子迷路 ■あばずれ ■ひとり占めセ…

やっと買えた

アナログにしか対応していなかったDVD/HDDレコーダーは近い将来に再生専用機に成り下がることが判明していたので、どうせならBlue-rayも使えて 2番組くらい同時録画できて←3番組録画ほどはいらない 1COPYに対応するためにMOVE機能が付いていて HDDの容量もも…

正しい持ち方

私、筆記具の持ち方がよろしくない。 小指の側に力が入って手が痛くなって、長い時間書いてられない。伝票の宛先を途中で休憩しないと書けないとか絶対おかしいって。 小さい頃は正しい持ち方ができていたはずなのに。 持ち方が悪い=字が上手くない。 なの…

連休あけて

疲れが取れてない…… 先日ヨガ行ったら途中でバテて立てなくなりました。そんなにキツイ先生じゃななかったはずなのに。そんなバテバテ状態で、先日オープンしたばかりの阿部のキューズモールへ行ったから余計にバテた…… ある程度覚悟はしていたけれど、エス…

コナン最強(笑)

さて。 子供達が我が家へやってきて一番の楽しみはといえば、キッズステーションが見られる!ってことだったりします。向こうのおうちではJCOM入ってないからね。 以前は、ケロロとかアンパンマンとかワンピースとかコナンとか、いろいろ録画して送ってあげ…

チビ、襲来

5/2夜〜5/5まで、妹が子供連れて帰ってきてました。 私のGW、消失\(T▽T)/ 3日間がっつりお相手させていただきました……orz 3日は黄砂舞う中「関西サイクルスポーツセンター」へ。 この日はお友達が子守に参加してくれました。初対面なのに打ち解けるの早い…

ビフォー

一念発起して、タトゥー入れました〜♪ 眉毛にww もともとの自分の眉の形が嫌いだった私は、高校性の頃から剃りまくり抜きまくり…… バンギャ時代には髪色をいろ〜んな色に染めていたこともあり、黒い眉に違和感だったのでさらに剃りまくり抜きまくりカットし…