2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうわけで。

厚底サンダル買いました。早っっww考える時間はそこそこ長いけど、決めたらやること早いんです。 うだうだするのは性に合わん、暢気な短気。 とりあえず、ママンに見付からない間に下駄箱に隠しておきました。 収納スペース微妙に空いててよかったww ブーツ…

散財

JRの車両に新しいのが導入されていて、設置されてるモニターにCMとかちょっとした番組?が放送されてるんですが、その中に占いがあります。 もともと占いって信じてないし、4択でざくっと占っちゃうなんて余計にどうとでも解釈できそうなので、まぁお遊び程…

パラキス

原作が好きだったこともあって、観てきました。 漫画原作が実写化されて一番気になるのは「原作のイメージ」なわけで、その点では「パラキス」は上手いコト実写化してくれてたかなーと思います。 ジョージたちが作る服を実際に見られるのも楽しみだったし。…

ライブ三昧

土曜日はUVERworld、日曜日はOLDCODEXのライブに行ってきました。 一人2daysやっほいヽ(´ー`)ノ☆ どちらのバンドも知ってる曲が極端に少ないんですが、まあいいじゃないか、楽しいから。 ウーバー@大阪城ホール。 そいういえばマシンガンズもここで演っ…

振り返れば

この6月は週末アクティブだなー。 宝塚とかカラオケとか映画とかライブとか、なんだかんだで全部の土日外出。なもんだから、休日を使って家でじっくり作業しよう!と思っていた頼まれごとが、実は全然片付いてません←言い訳。 ある意味無期限だからいいっち…

ダメだ

日記書こうと思ってたネタがあったんだけど、朝から例の派遣の所為でクソ思いっきりむかついたので、全部吹っ飛んだ。 なので、先輩社員(例の派遣が良い態度を見せてる人ww)にちょっと相談することにした。気持ちがイライラしてしてるときって、全方向に対…

土曜日のこと

ちょっと間が空いたけれど。 お友達からの緊急招集(笑)でお出かけしてきました。 天気予報は降水確率50%だったけれど、50%で降らない方に賭けて傘は持たぬ!!と思ってたら、勝ったのか負けたのか微妙な空模様でした(苦笑) でも天王寺なら傘持ってなくて…

浩史とガールズトーク

↑当然ですが、別物ですよ?(笑) トワノクオンの舞台挨拶行って来ました。 おそらく全部の会場で同じようなこと喋ってはいるんだろうけれど(笑)とりあえず、浩史可愛かった〜〜〜(*^0^*)髪さらさらだし、眼鏡男子になってるし、今回もズボンがクロッ…

超愚痴

なので、隠す。 ちなみに、もう一人の女子社員がコイツに電話を繋いだときは、 その人の方にちゃんと反応して、顔見て「ありがとうございます」って言ってから受話器取ってるんだよね。ぐわ〜〜〜〜っっ ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク例の派遣。…

心意気

私にとって「参戦」するライブは今も昔もマシンガンズだけかなぁ。 それ以外は「参加」 あれだけ黒系バンギャノリしてたLaputaでさえ「参加」 現在メインで通ってるRickyやグランロデオも「参加」 別に好き具合に差があるわけでもなく、マシンガンズは「挑む…

耐カラ

今回は11時半〜19時。フリータイム目いっぱい使ってやりました\(^▽^)/ アニソン・キャラソン・ポップス・ビジュアル・演歌に、今回からボカロ曲が追加。うちらの履歴がますますカオスww 前に入ってたらしき人の履歴はボカロとテニプリだった(笑)友達…

総選挙

朝からバラエティニュースで騒いでましたね。 一昨年の1位が約4000票。 去年が1万票。 今年が13万表。 告示から発表まで、アイドルオタのすさまじい妄執を見たような気がします(毒)結果がシビアに出るだけに、人気投票はアイドル本人達の意識向上にいいか…

石田三成

とだけタイトルに書いたらこの時期はBASARA方面の人が検索とかで流れてきそうだけれど、ごめんなさい、こっちは宝塚です(笑)演目が発表されたとき、宝塚もとうとう戦国武将ブームに乗っかったかって思ったのが第一印象。 ポスターを見て、「えらいビジュア…

またやっちまった……

朝、起きたら8時過ぎてるとかーヽ(*´∀`)ノ ……なので今日は腰痛になりました。 急ぎの仕事も受けてなかったし、有給なんて毎年10日以上も捨ててるし、まあいいか。駄目な社会人でごめんなさい(反省)でも、会社サボってもヨガは行く!! 職場の近くに通って…

雨雨降れ降れ

今年は長梅雨の予感なので、長靴買いました。 昨今はおしゃれ長靴なるものが出回っているので、雨の日も野暮ったくならなくてよいね。 これで雨の日も足元を気にせずにがつがつ歩けます。早速今日から長靴デビュー★ ずっと長靴を買うつもりではあったけれど…