2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったつぶやいた

のだめがもう最終回しちゃった…(つぶやいてみる)世の中ツイッターが大流行しているので自分も登録してみたりブログに設置してみたりしてみたんですが、私にはいらない気がしてきた(笑)ツイッターでできることはブログでもやろうと思えばできるしなー。 …

やっぱり満身創痍

なんだよもー。 さっき突然左目腫れた。 痛いっちゅーか痒いっちゅーかとにかく目頭のとこ、すっげー違和感…(泣)

毎週土曜日

このところ、土曜日は毎週のようにお出かけの予定が入っていて楽しいです。 脱!引きこもり。 今回はお友達とショッピング・お食事・映画でした。おお!!やってること普通の女子じゃん!!集まってるメンバーはオタだけど(笑) ……てゆーか大遅刻してごめん…

そろそろ満身創痍

背中が痛ーい(T△T) 右側の肋骨辺り。息しても痛いから、浅〜く浅〜くしか息できなくて息苦しい。 酸素不足を補うために痛いのを覚悟で時々深呼吸してますが…これどうしたものか。 やっぱちゃんと布団で寝てないのが原因か?(←可能性大) バイトさんの一人…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっ(汗)

やっちまった感満載な朝。 起きたら8時過ぎなんてありえなーいっ(滝汗) よりにもよって何で今日!?締切あるのに!!今年は高熱出したり入院したり一週間ほど声が出なかったりとトラブル続きな体調をみんな知ってたし、ここ連日の深夜残業もあるし、「や、…

春よ来い

温かくなってきましたね。もう寒の戻りもないといいな。 お庭にお花が咲いているので、コンデジの練習兼ねて撮ってみました。 花の名前なんて私に聞かないで。

遊び倒してきましたー

ただいまー。とっくに日付変わってますね。 なんか春の嵐で外が凄いことになってます。今日はゲーセン行ってでっかいブラックサンダー取って、カラオケで6時間くらい耐久してきて、ヨドバシでウォークマンのイヤホン買って、おやつにお抹茶のソフトクリーム…

終電の次の日

火曜日は終電で帰って自宅についたのが01:30でいい加減ストレスもMAX超えそうだったので、職場がご近所のお友達を誘って1時間ほどカラオケってきました。 歌いたいというより大きな声を出したかったので、今回は1時間でじゅうぶん。 小腹も空いたので三種類…

毒っ気

この時期は思考回路がだんだん荒んでくる。 ツイッターなんかではかなり毒吐いてるよ。 プラグイン、見れる人は覗いてみ?(苦笑)今日は終電までに帰れるかな…

オセロとレモン

ちょっと本気出して覚えようとしてみた結果、「オセロ」と「BRUSH the SCAR LEMON」がいい具合にリミックスされて朝からずっと頭の中をぐ〜るぐ〜る……あれ?コレ今どっち歌ってんだ?状態(苦笑) どうやらメロディは覚えたぽいので、後は譜割りだ。 ……脳内…

ちょっと本気出そ

ライブに備えて音源を聴きこむなんてのはマシンガンズに行き出した頃からほとんどしたことがなく、いつもライブで直接覚える派(笑) だったんですが、今ではどのバンドも直接覚えられるほどライブに通っていないのでいつまでたっても曲の雰囲気しか覚えてな…

叔父さま?伯父さま?

ストレス溜まって鬱々としてくると、むしろ遊びに出かけたいのです。 自宅でもへ〜っと放電するよりも刺激を受けたい。 どばっと発散するのもいいけれど、今の気分は充電。つーわけで。 水族館好きな私としては、明石とか今まで行ったことないのでそっち方面…

「非実在青少年」保護???

表現の自由はどこ行った? 「非実在青少年」要するに二次元とかの未成年キャラクターについて、暴力、性的表現を規制しようという話が持ち上がってるそうですよ。 しかも設定上の未成年ではなく、未成年に見えるもの。図画・文章・声など。 「青少年性的視覚…

毒を吐こう

政治家さんはバカですか? 連休分散化なんてしたら、全国に支店や取引先のある会社は、結局休めないんですが? 自分トコが休みでも相手先は仕事中。 仕事してたら、何かが起きたときに直ちに対応できる体制を整えとかなきゃならない。 休んでたら対応できな…

キツキツです

時間も人手も足りなくて、各作業が焦げ付き気味。 とうとう一箇所炎上しはじめました。 必然的に私が延焼。…とりあえず来週末までいろいろと無理。

ベッドが遠い

リクライニングの座椅子で寝落ちてると、もしかしたら私、遠征の移動手段に夜バスいけんじゃね?と思ってしまう今日この頃。 まぁ苦手なのはリクライニングで眠ることじゃなくてバスの匂いと揺れなので、現地に着く頃にはグロってることに変わりないか。この…

毎日毎日

過去のデータに、新しいデータを追加して整理してグラフに反映させて……とちまちま虫みたいな作業をやってます。 やってることはそんなに難しくないんだけど、やってる量が多いのと手順が細かいのとでもーやーっっみたいな。 楽しいこと考えてないとやってら…

今日は楽し……い?

ひな祭りなんてそんなもん知るか。 春ですね。そんなもん感じてる余裕ないですけどね。 うちの10段飾り(ありがとうおばあちゃん)も何年も箱に入りっぱなしで、今更開けるのがちょっと怖いです。一緒になんかヘンなもん出てきそう……( ̄△ ̄;) 昨日は21時…

どあたまから

退社時間23時とか。……あはっ 20日あたりまできゅうきゅうなんですが、もしかしてナウピーク!ですかね? でも20日以降も試験データを300個ほど処理しなくちゃならないので、ずっとピークですね。 毎年2月〜4月はあってないようなものです。毎日をこなすのに…

挟まれた……

電車の扉に足をばすんっと(^^; いやもうこれ私が悪いです。電車側にはなんの落ち度もございません。 でも、私のせいだけじゃない!! 時間ギリで駆け込み乗車したんですけどね(←この時点でアウト) 私の前に駆け込みした男性が、何を思ったか自分が飛び…