毎週土曜日

このところ、土曜日は毎週のようにお出かけの予定が入っていて楽しいです。
脱!引きこもり。
今回はお友達とショッピング・お食事・映画でした。おお!!やってること普通の女子じゃん!!集まってるメンバーはオタだけど(笑)


……てゆーか大遅刻してごめんなさい。


全品集合してみれば、一人は相変わらずの大荷物で……彼女はそろそろカートを持ってきた方がいいと思う(笑)
お昼はお友達オススメのお店でお店オススメのハンバーグを7人全員でオーダー。オススメされたら食べるしかあるまいよ。
さすがオススメするだけあって美味しかったです。ホイルに包まれて熱々だったけど。

食事して喋り倒してデザートも食べて、ふらふらお店も覗いて、「どこ行く?」と悩んでとりあえず同人誌ショップ行って買い物して、時間も来たのでひとまず解散。
せっかく難波に出たので映画でも見ようと思ったんだけど、「シャーロック・ホームズ」と「パーシー・ジャクソン」はできれば吹き替えで見たかった(だってモリモリとマモだもの)のでまだ上演していた「アバター」を見たらまさかの3時間!!途中からなんか長いなとは思ったんだ(苦笑)
でも面白かったです。アバターは3Dで見るべきだね。森のシーンとか凄い。
来月公開のアリスも3Dで見るべきだね。CM見たけど凄い。

帰宅後、同人誌屋さんで中古で購入した18禁のBLアニメを見てみたんですが、カップリングのキャストが女性声優さんだったので音声だけ聴いてると全然BLじゃない(T△T)
それじゃダメなんだよ。なんか違うんだよ。
別に男女モノでも百合モノでも見れますけど(笑)BL目的の物は声もBLであってほしいなとか。


金券ショップで東京行きの切符を手配したらお財布が空っぽになったので日曜日はインテックス諦めました。
いやまじで、札が入ってないって社会人としてどーなのよ(苦笑)
いくら大手さんでもサークルじゃカード使えないってな。
早くATMが稼働していて手数料のかからない時間帯に帰れるようになりたいです。自分のお金引き出すのに手数料とられるってなんか納得できないんだよ。