2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BD企画

お誕生日に服を寄ってたかってコーディネートしてプレゼントしちゃおう企画、今回は私がコーディネートされてきました。わーい、ありがとう。そしてありがとう\(^o^)/ いろいろ難関もありましたが……最終的にバスとサイズでチーンとか……orz プレゼントし…

どっちかってゆーと、兄

「野島兄弟」ってCDが出るらしいww 基本はWEBラジオみたいなんだけど、ドラマありっぽい。 んで、ゲストは野島父。 実質、「野島家」なCD。……買い物カートぽちっと。 最近はお兄さんの方もBLCDにいっぱい出てて(笑)弟さんの方も前々から結構聞いてて(笑)…

愚痴

なので隠す。度々愚痴らせてもらってる例の派遣。 私のことが気に入らなくてちまちま嫌がらせするのは別にいいけどさ。 私がいくら華麗にスルーしてるからって、業務に支障を来たす内容の嫌がらせするのは社会人としてどうかと思うよ? 私に回すべき書類をあ…

しゅわしゅわ

生茶のスパークリングを飲む。 おぉぉぉお茶だ。 でも炭酸だ。美味ー(^0^)/お茶だから甘くならないのも良い。 紅茶のスパークリングがあるんだから緑茶があってもいいよね。 そのうちウーロン茶のスパークリングとか出てみないかね。 全部同じ茶葉だ。 炭酸…

2回目

グランロデオ、武道館決まりましたねー★ 10月10日。わーい、akiちゃん聖誕祭←違っ!いや、違わないんだけど。腐ってもaki廃ww 一応、行く方向で考えているんですが、いつも一緒してくれるお友達もさすがに武道館までは遠征してくれなくってー(^^; このま…

一つの時代が終わった

本日、アナログ放送が終了するってことで、その瞬間を見ようとわざわざアナログ放送見てました。 12時になったら画面どんなになるかなー?と思ってたのに、何も変わらない。 変わらないどころか普通に放送続いてる。……なぜ???( ̄ー ̄?).....??アレ?? うち…

DVD観賞会

定期的に集まってる友達と今回もDVD観賞会でした。主に声優さん関連。 朝、そろそろ着替えますかねーと支度していたら、友達から 「今現場に向かってますけど11時過ぎます。遅れます(><)」 ってメールが来た。大丈夫。待ち合わせ時間は11:40だ、問題な…

夏といえば

花火。 風物詩的なものは好きなんですが、天神祭りとか天理の花火とか人込みごみしてるのが嫌いなのでいつも行かず仕舞いです。 身内レベルでの花火遊びで楽しかったのは、学生時代のアレかなぁ…… 全方位型ロケット花火とか、100本ばら蒔きネズミ花火とか、…

再生

先日DVDを見てました。 そういえばデッキを買い換えてからメディアを再生するのはこれが始めて。 デッキ→テレビへの回線がデジタルになったこともあり、画質良い♪ これはブルーレイを再生するのが楽しみだわー。とか思いながら見てました。 ……見てたの、ナマ…

今見てるアニメ

噂のタイバニを、世間様からはおそらく半年くらい遅れて見始めました@アニマックス。 第1話見たとこなんですが、なんだこのアメコミテイストwwこれ、日本のオリジナルだよね? スポンサーに平身低頭なヒーローたちってのも新感覚だわ。 ヒーローたちのスー…

別腹の法則

ついこの間までガソリンスタンドだった地元郵便局の隣に、讃岐うどんのお店がオープンしたので母とお昼に食べに行きました。 すだちと大根おろしの冷うどん美味ー(*´д`*) ↑↑この情報だけで判る人は行ってみるといいよwwその後買い物に行った地元スーパーに…

DASEIN@大阪

今回、友達との待ち合わせの段階からいくつかの罠が仕組まれていた件ww 出発前に地元郵便局でチップスのチケ代の振込みしようとしたら、予想外に時間とられて待ち合わせに遅刻したり、待ち合わせに指定した「名称」の付く場所が1箇所でなくて「どっちだ!?…

緑色の小さな生き物

何年か前に例外を除いて野鳥の捕獲が禁止されましたが、その例外も徐々に減り、今回唯一の例外だったメジロも禁止になったようです。 観賞目的に限り一世帯に一羽のみ飼育が許可されてきたメジロ、禁止になるならそれはそれで構わないと思います。結局は人間…

甥っ子三兄弟

先日、大ママちゃんが滋賀へ行った時の事。クイズ番組で成績上位常連の芸人さんが京大出身だということを聞いて、かなり本気で京大目指している長男(6年生)ですが(笑) どこまで本気かというと、中学校から進学校を受験するつもりで現在塾に通ってます。…

グランロデオ@大阪

いやん、もう楽しかったー(><) エセ臭いと言われようと、私だって生まれも育ちも大阪人なので、地元のライブが一番好きです。 なぜか関東出身の大阪在住みたいに思われるんだよ、大概いつも。 そんな大阪二日間のできごとなど。■ライブ前 グッズのビニー…

ダメダメよ、huーっ!!

ハッキング騒ぎでずっとメンテ中だったPSNがやっと復活したー(T▽T) 購入してそれきりだったミクの「おかわりパック」もやっとダウンロードできました。記録を確認してみたら、購入日が4月だったよ……orz いやもう、データがちゃんと残ってたことだけで文句は…

はっぴばーすでーとぅーみー★

なんかいろいろギリギリな年齢になってきていますが、背中に歳書いて生活してるわけではないので、ここは開き直った者勝ち(笑) 童顔のおかげで実年齢より多少若く見られているので、そういうことにしておきます(← 実際、内面は周囲の同年齢より若い……とい…

開★封

あまりに「聞いてませーん」っていうのもさすがにアレなんで(笑)一昨晩やっと開封しました。 SUPERNOVA ヘッドホンで低音意識して聞いてると、瀧田さんのベースは好みのタイプだな〜とつくづく。(←グランロデオに興味を持ったきっかけが「デタラメな残像…

グランロデオ@神戸

ライブが近付いてくるにつれて、あちらこちらから「SUPERNOVA、聴きました?」と問い合わせされる件ww えっと……すみません。聴いてませんっっゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! ここまで聴いてないと購入を疑われそうですが、ホラ。 SUPERNOVA 初回限定版未開封なだけ…