2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterふうにつぶやいた。

Kiramune Music Festival 2010 《出演》CONNECT / KAmiYU / 浪川大輔 / 柿原徹也「KAmiYU」って、こないだのイベントだけのネーミングじゃなかったんだ。 ユニットとして定着なんだ(笑)

宣伝というわけではないですが

公演名:絆(KIZUNA)-少年よ、大紙を抱け!- 公演日・会場:11/18 〜 11/23(火)新国立劇場 中劇場出演: 古屋敬多 鍵本輝 中土居宏宜 谷内伸也 高木万平 高木心平 入野自由 根本正勝 寿里 平野勇樹 山田ジルソン 菅野篤海 西川大貴 森石晃司 増田修一 高瀬友規…

青い空なんて嫌いだ

普通の青空は好きでも嫌いでもないけれど、雨上がり直後の青い空なんて最悪に嫌い。 日差しが痛くて外出がイヤんなる。 出掛けに持って出た傘もこうなったら荷物にしかならないし、朝から雨降るんだったら気合入れて一日中降りやがれ。

海遊館

に行ってきました。まぁぶっちゃけデートだった訳ですがww 周ってる間は特にこれといった会話もなく、「あれー?もしかして外してる?」とか思いつつだったんですが、これに関しては例え相手がどこの誰であろうと海獣類観てる時の私の一人ルンルン★状態は変…

秋めいた

急に肌寒くなりましたな。今年の季節は極端だ。 まだ秋服出してないよ〜〜〜いつまでも暑かったので油断した…… いつもなら、ちょっとずつ洗濯して上がってきたのを片付けるついでに服入れ替えてってしてたのに。 ぷちどころか、大々的に衣替えしなくては。 …

祝日の過ごし方

オンでもオフでも忙しくしているお友達が限界超えた!!って言うので、一緒に気分転換してきました。 お昼食べて、映画観て、お茶して、買い物して、まるでデートコース。 まぁ買ったものってのが、お肉(友達)とパン(私)ですけどね。例によって9時くらい…

ま・つ・げ

この夏から、まつ毛の養毛?育毛?を始めたのですが、先日メイクした時に効果を実感★ ビューラーに挟まれる長さが明らかに伸びてます。 マスカラ塗って仕上げたら、長さだけなら付けまつげと殆ど変わらない。後は濃さだな。 女子力UP、地味ぃ〜に頑張ってま…

DIVA2進捗状況

全曲出したので、今度はHardクリアしながらモジュールとアイテムを出す。 で、ポイント稼ぎながら買いためる。 その過程でパーフェクトも狙ってく。 まずはEasyから。

月組

『ジプシー男爵 −Der Zigeuner Baron−』 『Rhapsodic Moon』原作がヨハン・シュトラウスの喜歌劇なだけに、宝塚でもずいぶんオペラ的な演出になってました。 こういう華やかさ好き。 シュテルクがザフィを妻にする!と宣言して大合唱になる場面が特に好き。 …

00劇場版感想追記

デカルト大尉。 ぶっちゃけ、ストーリーにはあまり絡まなかったよな…… 自分の意志かエルスと融合した結果か、どちらかにしてもラスボス的に立ちはだかってくるものと思ったんだけれど。 でも、彼と軍との関係は、近い未来の人類とイノベイターたちとの関係の…

00劇場版

見た!凄かった!! あー、語り合いたい。でも語り合える距離にいる友達がまだ見てないんだ(><) だって私が抜け駆けしたからww もう一度一緒に見に行くけども。感想。 凄かった。今はまだそれしか出てこない。 感想纏められるほど、結末をまだ理解できて…

黒執事最終回

いやぁ〜〜〜なんつーか大胆な展開だった。 原作読んでないからアレだけど、2期は完全オリジナルでいいのよね?で、原作が続いてるのにアニメを終わらせなければいけないとなると、この結末も納得っちゃ納得。 セバスはすっかり覇気を無くしてるし、ハッピー…

みっくみくの2

先日から「DIVA2」を始めました。 ゲームそのものに慣れてるせいか初聴きの曲でもHARD以下ならクリアできるんですが、EXTREMEってなんだあれ(汗) 私は「溜め」が苦手なのでたくさんのボタンが次々に出てくる方がやりやすいけど、画面上に表示されるボタン…

ダメ人間中

昨日からなんだかダメダメです。 気力が湧かなくて午後からお休みしたけれど、帰っても何もすることないから上本町と天王寺を徘徊して、それでも時間持て余して結局15時頃帰宅。 ずっとDIVA2やってました(笑) 今日もテンション上がらないなぁ……でもさすが…

温泉一泊

犬鳴山へ行ってきました。路線バスで約20分ってどんだけ地元かとww 府内唯一の温泉集落なんだそうです。初めて知りました。地元民ってそんなもん。宿泊したお宿は全室離れで、田舎気分で寛げるのが良かったです。……虫さえ出なければ(^^;殺虫剤が備え付け…

バイト決定

してた。半年後の。 毎年、年度末の時期にデータ入力のバイトを引き受けてるんですが……が!!お願いだから事前に打診してはくれまいかと思う二年目以降。 初年度、バイトを相談されて、本職の仕事状況も考えて、大丈夫そうだから引き受けました。 お給料もち…

今更だが9月だ。

朝夕がほんのり涼しくなりましたね。 でもまだ昼間は暑い。今年は高気圧が二重になってて熱がこもってるんだそうですよ。 お店ではもう秋服が並んでいるけれど、こう暑いと手を出す気になれない……だってボアとか付いてるのよ!!ムリ。 今年は春が無かったよ…

エログロバイオレンスコメディ

学園黙示録 相変わらず面白い。 が、演出については違う意味でオモシロイ…… 不自然なパンチラも、ありえない乳の揺れ方も、序の口だった。 もういいよ、この辺は見逃すよ。冴子さんの「濡れる!!」って!!って!!! いや、その台詞は別にいい。 それをわ…

究極の選択

グランロデオのin USJライブと、Rickyの名古屋 ell.FITS ALL被ったぁ〜〜〜〜〜〜〜(T△T)音楽性も動員もまったく違う二組ですが、これは私にとっては究極の選択。 ぶっちゃけ、チケット取れる確率はRickyのが高い……Laputaが解散してから、バンギャ方面は少…

1と2

今、初音ミクやってる人の殆どは「DIVA2」をやってると思いますが、2があるなら1もある。 1があるなら1からやりたい性分な私。 2のパッケージを眺めながら、1のフルコンプを目指して日々右手親指を痛めております。 ああ早く2をやりたい…でも1を途…

つけまやめた

この夏からまつ毛の養毛を始めました。 本当は毎晩やれば効果も早いのですが、うっかり忘れるので週に2〜3回やってます。 お薬をまつ毛の根本に塗り塗り…… 一ヶ月ほど経った今、まつ毛が伸びてきた……気がする。 いや、下まつ毛は確実に伸びた\(*^▽^*)/…