究極の選択

グランロデオのin USJライブと、Rickyの名古屋 ell.FITS ALL

被ったぁ〜〜〜〜〜〜〜(T△T)

音楽性も動員もまったく違う二組ですが、これは私にとっては究極の選択。
ぶっちゃけ、チケット取れる確率はRickyのが高い……

Laputaが解散してから、バンギャ方面は少し落ち着こうと思ってたのよ。
遠征もしないとか思ってたのよ。
それなのに、グランロデオで武道館行ったり次のツアーで名古屋行こうとか思ってるあたり、じゃぁRickyで遠征するのも有りだよなと思ってた矢先にこの日程……

私は愛を試されてますか?(←ww

これが、DASEINとか黒ダーとかだったら、迷わずグランロデオ選ぶんだ。
ライダーチップスの名古屋だったら、ちょっと迷ってグランロデオだと思うんだ。(大阪だったら結構迷うと思われ)
Rickyソロは激しく悩む……
なんでだろね。歌ってる人、全部Rickyなのにね。
多分、グランロデオRickyソロの音楽性が逆方向くらいに違うから迷うんだろうね。

でもこっち系(どっち系/笑)のジャンルの人って東京以外で単発で何かしてくれることって殆どないから、USJでライブもお祭りみたいで楽しそうなんだよな。