2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

昨日は総勢7名。カラオケ屋さんで食事しながらDVD鑑賞してました。 いやぁ〜〜〜羽多野くん可愛かったvv(←これしばらく言うと思います) あとはネオロマ系イベントDVDをダイジェストで。興味のないところは「飛ばすね」と早送ちゃうお友達のさっくり具合が…

癒し系

仕事があまりにキツキツでギスギスしてきたので、コミコミさんからの「羽多野くんのDVD送ったよー」のメールを励みに残業してました。 んで、帰ってから見てました。 喋り口調とか雰囲気とか癒されるわ〜。片笑窪カワイイ。 お酒回ってちょっとぐだぐだにな…

続・キツキツです……

なんかもういろいろムリな感じです。 ……バタっ (o_ _)o 〜〜〜 †

季節柄

街中にバレンタインのチョコレートがちらりほらり。 普段なら絶対手をださないお値段の割りに数の少ない美味しいチョコを買い込むのです。自分用に!!日頃チョコはあまり食べないんですが、この時期ばかりは目移りしそうvv(笑) プレゼントする相手?もち…

見始めたら止まらなかった

先日ゼップで購入したグランロデオのライブDVD観てました。 いやぁ〜〜〜カッコイイわ、どうしよう(笑)休日にゆっくり見るとしてダイジェスト的に〜とか思ってたのに、最初から最後までがっつり見てしまった。 DVDだとついつい「今のトコもう一度」とかし…

おっ買い物っ♪

セール品を見に行って対象外の春物を買って帰るバカです。 デニムのウエスタンブーツがいい感じだったのよ〜。5月くらいまでがつがつ履けそうで。 でも冬物のセールに出てたブーツの方が高かったとか(笑)それでも買ってるとか(笑) ↑このブーツは今日履い…

GRANRODEO@zepp大阪

行ってきた!楽しかった!いやもう普通にカッコいいわ。 ぶっちゃけアルバムまだ1回しか聞いてないんだけど……いやほら、他にやることありすぎて(汗) 曲を知らないままライブに行くのは毎度のことなので問題ないです。 むしろ曲しらなくても楽しめなくちゃ…

キツキツです

今日から多分今月いっぱい、まともな時間に帰れなさげ。 それこそ家には寝に帰るだけな予感…… せめて休日出勤は回避したい。

来客

訪ねた相手がことごとく留守で申し訳ないとは思うよ。 ノーアポで来られても仕方ないとは言えね。 でも。名刺は片手で渡す 「じゃ、お願いしま〜す」つってお辞儀もしないで出てく 扉を振り返って閉じるんじゃなしに出ていきっぱで手を離す(当然、バタンと…

若気に至った

流行ってるじゃないですか。ショートパンツ+タイツ+ブーツってスタイル。 ちょっとやってみたいなーとか思ったりして。 キュロット的なものは持ってたんですがもう少しカジュアルなのが欲しくて、デニムのショートパンツを買ってみました。 若作り上等!年齢…

トーク&サイン会

平川さんのトークイベントに行ってきましたー。 直前に予想外の入院とかバタバタしてましたが、入院してなければ土曜日は会社関係のお葬式に強制出席だったらしいので入院しといてある意味よかった(笑)平川さん、順番待ちしてる人に一人一人「お待たせしま…

犯人はオマエかっ!

耳鼻科咽喉科でもらったお薬を飲んだら全身に蕁麻疹……ぎゃぼっっ 最初は背中がかゆくて、触ったらなんかポツっと出てて「吹き出物吹いたか?」と思ってたら、今度は顔がかゆい。 鏡で見たら虫に刺されたみたいに腫れてる……Σ(゚д゚;) よく見たら、さっき前髪が…

そんなこんなで

職場復帰して三日経ちましたが、喋らないってラクねヽ(´▽`)ノ 電話応対丸投げしてるんで(笑)自分の仕事に集中できます。声が出ないだけで他は元気なので、昨日は「のだめ」見に行ってきました。 いや〜玉木宏カッコイイv 映画のスクリーンサイズの見せ方…

だーれーかーっ

グランロデオ2/20神戸こくさいホール 行かない? 一応私もヲタだけど、バンギャ畑には「アニメノリ」はアウェーすぎる。 客席に一人で行くにはまだ勇気が足りません……orz

日曜日はインテ

インテ行ってきましたー。 ここ最近のインテは混み方が尋常じゃない。中央線ヤバイよね。 一昨年の冬は券売機の列が駅の外まで並んでたし、去年の夏はやってきた電車がすでに満員でホームにいる人が乗れない状態。オタクたちどころか一般の利用客まで影響出…

心に剣 輝く勇気

カルビは焼きません。 怒涛の週末スケジュール、1つ目は土曜日にライダーチップスのライブでした。 ポテトCHIPS詰め合わせも無事に納品できました。 ま、ネタなんでね。開封したあとはどうとでもしてください。今回のライブは合間にライダーショウを挟んでい…

声が……

完全に逝っちゃいました。……てへ★ 昨日は朝から一っ言も喋ってなくて、出先で友達に電話した時に自分でびっくり(笑) うそ〜ん……声出てねーーーっ 土曜日のライブ後の打ち上げで病み上がりにアルコール入れたのが悪かったか? そのあとうっかり暖房点けっぱ…

タミフルタミフル

昨日の夕方に熱を計ったら38.7度とか\(*^▽^*)/ 念のために病院で検査してもらったら、インフルエンザは陰性でした。なのにどうしてもインフルにしたいらしい副院長…… 「陰性なんやけどなぁ」とか言いつつも「インフルエンザってことにしときましょ」って…

ポテチ盛り

今週末はライダーチップスのライブなので、ポテトチップスの詰め合わせを差し入れしよう!と言い出しっぺは私。 コンビニとスーパー寄ってもっさり買い込んできました。こんだけ買い込んで普通のが一個もないって(笑)しかも会社最寄駅の成城石井で買ったか…

黒い雷神

近所の100均で4個100円で売られているブラックサンダーをついつい買ってしまいます。 ぶっちゃけDGSラジオで有楽製菓とコラボやります!ってなるまでこの商品知らなかったんですけどね。 「これが例のブラックサンダーか〜」と買ってみたら、いや美味いわコ…

スタートダッシュ

今日からお仕事です。 だというのに、踏切事故やら人身事故やらで遅延したり運休したりで初日の朝から電車ぐだぐだとかやめれ……orz 制服持ってくるの忘れて軽〜くショック。 まぁ予備置いてるし私服でも全然構わないので(笑)問題ないんですけど。休日は基…

明日からお仕事

アニマックスで放送中の青い文学シリーズ「桜の森の満開の下」の冒頭に出てきたイノシシがボニーちゃんだった件。 あれどう見てもボニーちゃんだよな……と思ってたら、作画がブリーチの人だった。 ほらやっぱりボニーちゃんだ(笑)「黒薔薇アリス」聞きまし…

ゆっくりいきましょ

今年の目標でも。・腐女子力はほっといても上がるので、女子力UP ・鎌倉旅行 ・水族館にたくさん行くこんなところでどうでしょう。

最初の日

謹賀新年。あけおめです。ことよろです。 そんな新しい一年の初日、何してたかって……BLCD聞いてたさーっこの一年の先行きを垣間見れた気がします。まいっか。私の人生そんなもん。「俎上の鯉は二度跳ねる」を聞くのに前作の「窮鼠はチーズの夢を見る」から通…