癒し系

仕事があまりにキツキツでギスギスしてきたので、コミコミさんからの「羽多野くんのDVD送ったよー」のメールを励みに残業してました。
んで、帰ってから見てました。
喋り口調とか雰囲気とか癒されるわ〜。片笑窪カワイイ。
お酒回ってちょっとぐだぐだになってるとことか、寝起きどっきりで寝ぐせがぼっさんぼっさんになってるのもカワイイ(笑)

まぁ私も長野少し被ってるんで、つか私のフルネームは判る人には判る長野丸出しなんで(笑)羽多野くんが野沢菜とかおやきに感激してる心境が判るよ。
美味いよね!!私もおやきは大好きだ。梅酒もね。

見終わったのは2時。
精神的には癒されたけれど、寝不足で体力的にキツイ両刃の剣。
今日もお仕事キツキツです……