お疲れ様でした

昨日は総勢7名。カラオケ屋さんで食事しながらDVD鑑賞してました。
いやぁ〜〜〜羽多野くん可愛かったvv(←これしばらく言うと思います)
あとはネオロマ系イベントDVDをダイジェストで。興味のないところは「飛ばすね」と早送ちゃうお友達のさっくり具合が面白かった(笑)
にしてもあのカラオケ屋さんのスイーツの量はハンパない……一人分であの量なら、4000円の巨大パフェはどんな量になるんだ?見てみたい気がしないでもない怖いもの見たさ。

帰り際にトイレ行ったら、なんだかとっても聴き馴染みのある旋律が……
て、え?Laputa!?「Breath」!?誰これリクエストしたの(※有線)
こんなところでテンション上がる私はまだ廃人抜けてないらしい。「歌う方のカラオケ行きたい〜〜」とか言い出して(笑)一緒してくれたお友達と3人で二件目!!
一人は引き出し多くて「これどんなやったっけ?」って曲がどんどん出てくる。気まぐれオレンジロードの「夏の蜃気楼」なんかもう感動!(笑)そして彼女の「コブラ」は絶品です。
もうお一人はガーリッシュにメインちゃんとか田村直美とか楽しませてくれて、至福の

5時間\(*^▽^*)/

どんだけ延長してるんだって話。
皆様、長時間お付き合いありがとうでした。楽しかったです。
また耐久カラオケやりたいですね。

さ〜て、明日はラクリマのライブ〜♪