2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルUP

見逃した話数をYouTubeで補完するというスキルを身に付けました(遅) UPされてるデータってたぶん余り大声で言っちゃいけないモノなんだろうけど、あるものは利用させて頂くとする。 とりあえず見逃していた「黒の契約者」の1話と3話を補完できたので、地上…

45°上昇志向 行ってきた

かなりヒンシュクものの日程でお休みを取っていた水曜日。マシンガンズのライブに行ってました。 近頃引きこもって充電ばかりしてたので、久し振りに放電してきたぜ。楽しかったー★いつもより、笑い1.5割り増しくらいに笑ってきました。 オープニングアクト…

やっちまったい

月曜日、朝目が覚めたら8時過ぎてました。………うそん………無理だよな。 これどう足掻いても無理だよな。 絶対間に合わないよな。 8時1分の通勤電車が最終ラインだもんな。とりあえず、今日期日の仕事はなかったはず。 よし。休んじゃえ。 水曜日もまた休むけど…

復活

フェス限定の復活かと思ったら今後もずっと復活ですかラクリマ・クリスティ。 や、嬉しいんですけど、なんつーかその…だったら初めから解散すんなって笑顔で言いたいみたいな?(笑) ツアーするみたいなんで、大阪行きたいです。 音楽性はどうかなぁ?でき…

大きさと金額は比例する

友達とお風呂に行った時にサイズが合ってないと指摘されていて、まぁ自覚はあったので、買い物行ったついでにブラ買い換えようと思ったわけさ。 で、カップのサイズをひとつ大きくするのにやっぱり初回はと思って店員さんに 「試着していいですか?」 って訊…

はっっ(T△T)

昨晩の「黒の契約者」を見逃していたことに今気付きました。 …いいよ、もう地上波諦めた…orz やっぱこれ、DVD買えってことかな。 とりあえず、アニマックスあたりで放送してくれますように。

充電と放電

基本インドアなので引きこもってることは苦じゃないんだけど、あまりに引きこもりが続くとたまには外に出たくなります。でもお一人様も目的なくふらつくことも苦手なのでちょくちょく周りにメール飛ばしてるんですが、みんなそれなりに予定があるのでそうそ…

モテ期

なCD聞いてました。ホスト編。 3人がかりで口説かれました。……スンマセン。そんな状況に慣れてません(汗)朝の5時からヘッドホンで聞いてたもんだから、ゆっちぃに耳元で口説かれた時なんかは「うーわーーー」みたいな(←バカ)羽多野くんのは普通に聞けた…

夜空は、星が降るようで

また残業〜 2日で3日分働いたぜ、いぇ〜い。 でもまだまだ序の口。年度末になると4日で7日分くらい働くことになるんだぜ。 そうなってくると何が一番困るって、銀行に行く時間がなくて手持ちが厳しい…この歳で生活費を親に借金なんてありえない(苦笑) なの…

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?うふふ〜

昨晩見た夢の中でも残業してた……orz しかも終電乗れない。 ↓ 始発を待っていたら会社から急ぎの仕事があるからと呼び戻される。な夢でした。 朝起きてどっと疲れた。 ちなみに昨晩帰宅したのは深夜1時さ。 そういえば始発を待っていた居酒屋でオレンジジュー…

会社より。

ただいま絶賛残業中。 …終電、間に合うかな…

すでに腐ってるし

先日食べた納豆の賞味期限が10/9だった件。 もともと腐らせて作る食材だし、胃腸の弱い私がお腹壊してないんだから、8日オーバーまでは大丈夫とみた。 発酵期間が長かったと思えば問題なし(笑)関西人にしては珍しいらしく納豆が好きなのでわりと頻繁に食べ…

オレの城

パソコンデスク用の椅子と座椅子を買い換えました。 スプリングが利いてるって素晴らしい。座面が広いって楽ラク。もう長時間座っててもお尻痛くない。 座椅子も長椅子タイプで頭も背中も足もリクライニング式で、足のリクライニングが膝のところで山なりに…

眠い

夜中にわざわざアラームで起きて、「黒の契約者 流星の双子」見てました。 黒(ヘイ)がやさぐれてるーーー そりゃ13歳の女の子におっさん呼ばわりされるわ(苦笑)2年の間に何があった、黒。 銀(イン)に関係してるっぽい? その辺のストーリーはDVDの偶数…

カムイ観てきました

そういえば半年くらい前に「あんたたち、まだ松山くん続いてんの?」って言われたな。 続いてますよ〜スーパーミラクルラブストーリー見逃したのが今でも悔しいですよ〜早くDVDになれ。で、カムイ。 幼稚園くらいの時に自宅に漫画本が転がってて読んだ記憶が…

クローゼットなんておしゃれなもんじゃなくて箪笥

暑さも寒さも中途半端なこの時期は着るもの悩むなぁ。 箪笥開けてみたら結構服入ってるのに。 衣装持ちな自覚あるけど、持ちすぎて着られてないムダっぷり。 単品で着るには薄いし、重ねて着るには丈やらがバランス悪いし、そんなのばっかり。 そして気が付…

インストゥルメンタル

「難波宮跡見に行かね?」とお友達を誘ったら逆にライブに誘われたので、SIBERIAN NWESPAPERとSHEENAの2マン観てきました。 会場の名村造船所跡地は経済産業省の近代化産業遺産に認定された廃墟感たっぷりの建物で、音響設備整ってなくても周囲に何もないか…

気になるっ

「ステイゴールド 〜恋のレッスンAtoZ〜 」 CAST 利多健志郎:武内健 豊国瑞紀:代永翼 12月に発売されるBLCD。 原作知らないのであれなんですが、この二人… どっちがどっち!?

お呼び出し申し上げま〜す

昨日の日記に「連休の予定はなんもない」って寂しいこと書いたせいではないだろうけど、お友達から「ちょっと出てこない?」と呼ばれたので夕方から天王寺行って3時間ほど歌ってきました。 80年代ポップスやら新旧ビジュアル系やらアニソンやら今回もジャン…

通販していたドラマCDが届いたので早速視聴。今回は近衛×琴葉でした。 大好きな近衛のために身も心も命さえも差し出そうとする琴葉のいじらしさに、原作を読んで展開を知っていても涙ぽろり…止めてくれよーこう見えて感情移入しやすいタイプなんだからよー。…

あうあう

昨晩から始まった「黒の契約者」の二期シリーズ、見逃したぁぁぅぁぁ(泣) 結構楽しみにしてたのに…orz 来週から見始めても、第一話を見られなかったフラストレーションが溜まりそうだなぁ。アニマックスで放送するだろうから半年くらい待つかなぁ… 誰か第…

台風+

昨日は台風が迫ってきてたのでレディースデイの映画を諦めて早く帰ろうと思ってたのに、結局「映画見てたのと大して変わらなくね?」な時間まで残業してました。 意味ねぇ…orz で今朝はいつも乗ってる快速が台風で運転取り止めになってので次の区間快速に乗…

赤い彗星

リンク http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2009&mn=10&nid=1728 ↑↑シャア専用だからって3倍辛くしなくても…胃腸にまともにきそうです。絶対お腹壊す。 そーいやシャア専用モデルの携帯電話ってのもあったな。ソフトバンクだっけ?

超ショック

高校生だったころから愛用していたMAXFACTORのあぶら取り紙が製造終了になったらしくてOH!NO〜〜〜っ!! 吸収性も丈夫さも一枚の大きさもお値段も、私にとってベストオブあぶら取り紙だったのに。 こうなったら行く先々のドラックストアで見かけた分だけ買…

黒の契約者

地味〜〜〜に好きだったこの作品(笑) 「化物語」の後番なにかなーと思ってデジタル放送で番組表見てたら、TV未放送の26話って出てらそりゃ見るさ。黒(ヘイ)好きなんだよ黒。 いつものあのコートの下はタンクトップだったのか。鎖骨萌えしてたあの女刑事…

むずむず…

朝からずっと左の鼻の奥がむずむず…なんだ風邪か!? 年に一回くらいドカンと大熱出すけれど、今そんなことになったら新型疑われるじゃないか。 いっそくしゃみでも出てくれればすっきりしそうなのにそんな気配もないから、ずっとむずむず…右目は乾いてしぱ…

100%

ジュース類は果汁100%しか飲まなさそうだとよく言われますが、実のところ100%は苦手です。 柑橘系なんて無理!! 林檎なら…一番小さいサイズの缶なら辛うじて。 喫茶店なんかでうっかりジュース頼むとね、果汁100%だったりするのでね…orzなのでいつも無難…