カムイ観てきました

そういえば半年くらい前に「あんたたち、まだ松山くん続いてんの?」って言われたな。
続いてますよ〜スーパーミラクルラブストーリー見逃したのが今でも悔しいですよ〜早くDVDになれ。

で、カムイ。
幼稚園くらいの時に自宅に漫画本が転がってて読んだ記憶がありますな。
松山くんは文句なくカッコいいんだけど、特撮がリアルすぎてグロイ…年齢制限ありだよね?あれ。
折れた首の骨が皮膚を突き破ってたりとか、生首とか、血がドピュドピュッと噴出してたりとか、馬の足が斬られてる絵なんて、合成とわかってても痛々しい(><)
CGって凄いな。
そんな場面が続くならなおさら、松山くんのふんどし姿に萌えてみたっていいじゃないか(笑)