2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更完全オフ

一日に3回飛脚がやってきたと思ったら今度は三日連続で飛脚でした。「毎日ですね」とか言われたって…だから来いよ!仕事なんだからどんどん来いよ!!(苦笑)それに毎日飛脚なのは私の所為じゃないぞ。送り主が飛脚使うからだぞ!!(笑)そんな感じで気が…

電王やっと見た

昨日は会社帰りに劇場版電王を見てきました。 仮面ライダーシリーズ数あれど一つの作品でここまで引張り続けるのは、子供とそのお母さんだけでない層をターゲットにした効果でしょうか。私みたいに。 でも今回は浩史出ないんだよな、敵側イマジンだったから…

増えてます

昨日の早朝からドラマCDを1枚消化して、これで未開封ラスト1枚になった!とか思ってたのに、帰宅したら9枚増えてました。あきらかに通販しすぎ。午前中から飛脚さん3回も来てたって。 「一日に3回も来るなんて凄いですね」とか言われたって。 いいじゃないか…

一日一枚

まだ聞き終ってないドラマCDがたくさんあったり、聞き終ってないのにどんどん買ったり、通販中のものがどんどん届き始めたりしているので、消化するために毎日聞いてます。 もっぱらBLです。腐女子だから仕方ない(笑) 夜にセッティングして聴いてるといつ…

踊る阿呆と見る阿呆

だったら今回は見る阿呆でいいですよ、私は。 世の中踊らされすぎじゃね?とばっちり受ける身にもなってくださいよ。月末の旅行、中止になりました。延期になるかどうかは未定。 ええ、新型インフルエンザです。 まさかうちの母までこんなに踊らされてるとは…

ぽちぽち

このところ、数日おきに通販ボタンをぽちしているような気がします。 もっぱらBLCDです。 予約品なんかは発売日毎に分けて注文すれば個別に届くんだけれど、そのたびに同じ手順繰り返して注文するのも面倒だし、その分送料もかかるしで、発売済みのやら予約…

早起きは何かの得?

最近は早寝早起き。健康的じゃないか。今朝なんて起きたの4時半だ(笑) 問題は、意識して早く寝ているんじゃなくて何かをしている途中で寝落ちてるってことだけど。 昨晩も今読んでるBL小説のドラマCDを聴こうと思ってセッティングして、ヘッドフォンまでし…

過剰反応しすぎ?

マスクの品切れ状態とかネットで高値で取引されてる様子とか、オイルショック時代のトイレットペーパーか?っつー。相次ぐコンサートの中止・延期とか、大津でも感染者が一人出た途端に市内の学校休校とか、こういう状況が世間を余計に煽ってるんじゃないか…

インフル

ジャニーズもエイベックスも大阪兵庫でのコンサート中止って、インフルの脅威が吹き荒れてますな。 こんな大騒ぎになってしまうと今私の一番の気がかりは6月初旬のビタミンイベントは無事開催されるのか!?ってことなんですが、果たして芸能界大手事務所に…

ノーガード

昨日のコメントで医療関係のお友達から散々注意されたにもかかわらず、ウイルスどころは今日は紫外線までノーガードな朝。ちょっと寝坊気味だったんでバタバタしたくして、日傘忘れたけど競歩の邪魔だしまいっか〜とか思ったら、日焼け止め塗るのも忘れてた…

雨にも負けず、ウイルスにも負けない。

昨日はシティ@インテックスに行ってきました。 「人の集まるところは危険だからマスクしていけ」と外出前に散々言われてたのですが、そんなこともすっかり忘れて現地向かってました。会場着いたらマスク率高くてびっくりした。 そんな中、私は完全ノーガー…

F1

またルール改正でレース中の給油が禁止になったんだってね。 それはまた…賛否両論ありそうななさそうな。 給油のためにピットインを1回するのか2回するのかの駆け引きも面白いんだけれど、全員同じ条件でのレースってのも面白いかもしれん。 マシンのスペッ…

判りやす(笑)

昨日の記事、ピンポイントでアクセス数が上がってるので解析覗いてみたら、検索ワードが「乳」とか「乳揉み」とか「乳揉みたい」とか主にアダルト方面からおいでのようで。 最後のに至ってはもう希望とか欲求のレベルだよ。みんなそんなに好きか、乳(笑) …

乳揉み師

整体の予約が取れなかったのでマッサージの方で予約して行ってきたら、乳揉まれました(笑) 以前、別のマッサージでお尻揉まれた時も驚いたけど、フツーに乳揉まれるとは思わなかった。 あ、女性の施術師さんでしたよ。 胸の大きい人はその重みで肩が凝りや…

勢いづいて

昨晩聞いたよっちん受けにうっかりはまって、思わず密林で何枚かぽちっと。 連休前に買ったBLCDもまだ全部聞けてないのに。 通販中のもあるのに。 どーすんだ私(苦笑)オフィシャルで通販すると予約品が含まれてる場合は最後の発売日にあわせて発送されるか…

続・腑抜け中

この果てしのないやる気のなさは単に五月馬鹿ってだけではないと思う。暑いんだよ!!(半ギレ)なんだよ、夏かよ。 初夏といわれる季節かもしれんが私のカテゴリではまだ春なんだよ。 今からクーラー付けたらなんか負けた気がするので、自室で汗かきながら…

腑抜け中

暑かったり寒かったり暑かったり、なんなんだよ今年の気候はもう。 ただでさえ腑抜けてるのに気温30度なんてありえない。 閉じこもった自室じゃ多分30度超えてるね。軽〜くストレッチするだけで汗だくだく。 やりたいことはいっぱいあったはずなのにやりたい…

だるだる

8連休もしちゃうと、次の出勤がダルくて仕方ない… 会社着いちゃうと仕事はあるのでそれなりに何とかなるんですが。 とはいえ、早く帰りたくて仕方ない…連休初日に増えたBLCDも全部聞けてないし、連休中にFFADのDVD版を見直そうと思ってたのに見れてないし。 …

アタマイタイ…

昨日カラオケの辺りからなーんか嫌な気配はしてたんだなぁ…偏頭痛。 帰り道、見上げた月がぼやけて傘かぶってたから雨かな〜なんて思ってたら、今朝目が覚めてみれば雨。整体に通うようになってからこんなに酷い偏頭痛はほとんどなかったのに、昨日の遠足で…

遠足

みさき公園に行ってきました。 多分、幼稚園以来振り?なんつーか…田舎の遊園地だ(笑) お化け屋敷はむしろ300円の価値あります!!(爆)腹抱えて笑えます。 動物園エリアでは、サル山の子ザルがとっても可愛かったり、カンガルーがとってもやる気なさ気だ…

一日中、BLCD

聴いてますが、何か?連休初日に貰ったり買ったりで結構な枚数になってるので、外出予定のない日は一日中聴いてます。 1枚だいたい60分くらいだけど、気になった場面なんかは巻き戻ったり数トラック遡ったりして何度も聞きなおすので、2時間くらいかかること…

スパコミ前夜

行かないけどね。 行ってみたいけど、規模の大きさと人の多さが最大の障壁。 日頃からチェックしてるサークルさんのサイトに新刊情報が続々UPされてるので、日々チェック。大阪で廻るさ〜。 チェックしてる数はコードギアスとガンダム00とオリジナル併せて10…

今日はしょこたん

チケット取ってから「事後承諾」で誘われていたしょこたんのライブに行ってきました。彼女からのライブのお誘いはいつもこんな感じですが、まぁいいです(笑)私はお休み取ってたけれどお友達は会社の後で来ることになってたので、中で会えるだろうと一人で…