一日一枚

まだ聞き終ってないドラマCDがたくさんあったり、聞き終ってないのにどんどん買ったり、通販中のものがどんどん届き始めたりしているので、消化するために毎日聞いてます。
もっぱらBLです。腐女子だから仕方ない(笑)
夜にセッティングして聴いてるといつの間にか寝落ちてるんですよねー。ふと意識を取り戻して巻き戻って聴いたりするので、1枚聴くのに3時間かかることも…大昔に流行った睡眠学習なんて絶対嘘だと思います。
今朝は運良く5時半に目が覚めたので、二度寝しないために昨晩寝落ちたドラマCDを最初から再生してました。最近はまってるよっちん受け。
シリーズごとにカップリングが違ってて4巻は杉×よっちんなんですが、シリーズ通して一番ツボはトッペ君を演じてるゆっちぃですね(笑)