2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休突入!

5/1はライブのためにお休みを取る予定で、だったらついでに30日も休んじゃえ!ってことで、今日からぶち抜きでお休みです。イェイ。連休初日はお友達に誘われて映画「名探偵コナン」を観に行ってきました。 原作も読んでないし、TVシリーズもほとんど見てな…

マシンガーです

日曜日はマシンガンズのライブに行ってました。 楽しかったー!! ライブ前は「眠たいー帰りたいー」といつもの調子で内心うだうだしてたんですが、客電が落ちていつものオープニングSE→ドラム→メンバー走り込み→ジャージャージャジャンッ!!の瞬間に、テン…

ビタミンイベント…

うーん… なんかチケット1枚余ってるっぽい? 大阪、昼の部A席欲しい人いましたら、右下のメールフォームより連絡ください。 携帯のアド知ってる人は直メでも可。セブンイレブン引き換え期限4/25(土)22:00です。 早い者勝ち。 *************** 譲り先決定…

世間はやっぱり狭かった

過去に何度か・畑違いのジャンルで知り合った友人に共通の知り合いがいたとか、・何年も会ってなかった友達に、最近知り合った友人経由で再会したとかとか、・ずっと音信普通だったのに偶然手にしたサークルの本に名前が載っていて「ああ、まだこの業界続け…

ビタミンイベント

第二次先行予約の発表がありました。 昼の部のチケット取れましたー★ これで昼夜通して浩史に会えます♪ぶちゃけ「ビタミンとは何ぞや?」なレベルなんですが…(汗) 乙女ゲームらしいってことはわかってるんだけどね。 乙女ゲームなだけあって声優豪華だよね…

おかしいな。

年度末終わったはずなのに、仕事増えてるしー(苦笑) 原因を探ってみる。年度末期間中は、私が電子納品の締切に追われてて他の作業する余裕がないくらいに忙しいことを知っているので、それ以外の仕事はできるだけ自分たちでやってくれる。年度末が終わって…

フォークパビリオン

ウツ・木根フォークパビリオンに行ってきました。 タイトル通り全曲フォーク。アコギと鍵盤とパーカッションのみ。 大ちゃんなんて時々ピアニカだし!(笑) 小学校の音楽の授業で吹いたピアニカもプロが演奏するとあんなに表現力があるのね。見直したぞピア…

おでかけなのね〜

今日は午後からお出かけ。当初の予定がキャンセルになったので、別行動していたグループに混ぜてもらいました。ところで、行く度に思うけども難波のアニメイトは客の動線が悪すぎる。 商品を見るのに誰かがそこで立ち止まったらそこで流れが詰まって動けない…

クラウドきたー

F.F.A.D.のブルーレイ版が届きました。でもプレイヤーがないー(泣)私がFFシリーズに興味を持つきっかけになった作品です。 何を思ったかコンビニで見かけたDVD版をなんとなく買ってみてなんとなく見てみたら、CGの綺麗さとストーリーにすっかりはまったと…

判りやす(笑)

世の中の女性は今戦国武将ブームだそうで、その原因は十中八九ゲームの「戦国BASARA」 ついでにその大半はおそらく腐の方向(笑)その流れに乗っかるわけではないですが、私もひっそりとお城や神社仏閣ブームの予感。 原因は先日読破した「炎の蜃気楼」 もと…

通販

ああ、またやっちゃった… アダルトな実写DVDをぽちっと… ちょっと前にサイト覗いた時に絶対気になる新作タイトルの予告があったから、あえて寄り付かないようにしてたのに。 コロっと忘れて覗いちゃったからなぁ… サンプルムービー見ちゃったからなぁ…私がBL…

全40冊

「炎の蜃気楼」本編完読。 なんかもう物語が進むに従って、影虎の最大の敵は直江に思えて仕方なかった。なんだかんだ理屈こねても結局足引っ張る方向にしか進んでねーじゃんコイツ、みたいな(苦笑) 直江が暴走しなければ、影虎はもちっと長生きできたと思…

ウーバーに行ってきた。

城ホールなんてMBS主催のオタ祭り(笑)以来なんですが、そういえばここでマシンガンズとかSHAZNAとかglobeとかルナシーとかtrfとか野猿とか、みたなぁ…。さてウーバーさん。 曲は3曲しかしらなくて、うち2曲はTVサイズしか知りませんが? な状態で、その…

本日はお休み

今日は夕方からウーバーさんのライブに行くのでお休みを取ってます。 城ホールなので会社を定時ダッシュすれば間に合わないわけではないけど…ま、休んだっていいじゃない。 で、最近のストレス発散と萌え補充をかねて買い捲ってたBLCDを聞く。 聴き終わった…

骨が語る

先日撮影したレントゲンを持ってカイロに行ってきました。 写真見ながらいろいろ説明受けてきたんですが、腰骨の左側が奇形でしたー(笑)確かに、左右で違うんです。 正常な右側は5つの骨がそれぞれ独立しているのに、左側は一番下の骨がさらにその下の骨と…

はぁ?

この町に通勤するようになって度々、「何人たりともオレの前は歩かせねぇ」な輩に睨まれたり暴言吐かれたりしてたんですが。最近は「それがこの町の人間よね」と諦めることでスルーしてたんですが。今朝は久々に腹立った!!ラッシュ時の電車ってのは多かれ…

やれば出来る子

朝5時に目が覚めて、二度寝しちゃなんねぇと思って座椅子に移動して、気付いたら7時40分でした(←二度寝)一瞬で目が覚めたって!!(笑)とっくに家出る時間だって!!(汗)いつもの電車は諦めるしかない。 次の快速で途中で特急に乗り換えたら充分間に合…

要るものと要らないもの

経費削減なのはわかる。 でも「何かに使える」から置いておくとアレもコレも保管保管で、結局事務所内が片付かないと思わないか? 物理スペースは限られてるんだぞ? 「何に使う」と目的がはっきりしないもの以外は処分。 それでもどうしても入用なときは必…

春スタートアニメ

「鋼の錬金術師」 違う〜〜〜〜ロイの声が違ってる〜〜〜〜っ(T△T) 悪くない。悪くはないんだ。 でも三木眞だと、キザ過ぎるつーか優男過ぎるっつーか。 私は原作を読んでないから余計に前作アニメ版の印象が強いんだろうけれど、とくにロイはカッコ付け切…

ミッションコンプリート

レントゲン、撮ってきました。 新しくお世話になる接骨院で「撮って来い」と言われていたもののなかなか撮りにいけないまま1ヶ月。 この時期の平日に悠長にレントゲンなんか撮りに行ってられるか〜〜〜っ で唯一やってる第一土曜日に行ってきた次第。 首も…

まとめてレス

マホちゃん> でも結局買い物はする〜(笑) ストレス解消と萌え補充。 特に今回は公私共にストレスがねぇ…(苦笑) 土曜日、よろしく★さよっぺ> 久し振り〜。 今年は一番忙しい時期にどかんと大熱出しちゃって(^^; ここ数年で一番ボロボロの年度末でし…

朝っぱら

昨晩は23時には寝落ちていたせいか朝5時なんて時間にばっちり目が覚めてしまったので、昨日届いたばかりのBLCDを聞いてみた。 子安×ノジケンのS×M 朝っぱらから聴くもんじゃないね…いいところでタイムアウトだった。帰ったら続き聴く。6トラック目。 他にも…

ばったばた

4月じゃないか。ぼちぼち落ち着いたかなー?と思った途端に第二波ってどうよ。 しかも昨日は夕方以降に事務所内の配置換えでちっとも仕事できなかった…今週中に一個締切りなのに。 平社員がやってくるなら島内の空いてる席でよかったんだけれど、上席連中が…