クラウドきたー

F.F.A.D.のブルーレイ版が届きました。

でもプレイヤーがないー(泣)

私がFFシリーズに興味を持つきっかけになった作品です。
何を思ったかコンビニで見かけたDVD版をなんとなく買ってみてなんとなく見てみたら、CGの綺麗さとストーリーにすっかりはまったと。
おかげでPSPクライシスコアをまとめ買いしてみたり、FF7やりたさにPS2を買ったり、FFオールスターズのソフトも買ったりしてみたわけですが、クライシスコア以外ことごとく未開封のまま機会を逃してるのは、根はゲーマーじゃないからなんだろうな。
どちらかというと映像として楽しみたい方なので、何度も言うけど全シリーズDVDなりブルーレイなりになってくれたらそっち買う。ただしアニメ絵じゃなくてあのCGで。

とにかく、FF13もCG見たさに買う気満々なのでPS3を買わなくてはブルーレイも見れない。
そしてきっとPS2は箱に入ったまま先にPS3を繋ぐ予感。