おでかけなのね〜

今日は午後からお出かけ。当初の予定がキャンセルになったので、別行動していたグループに混ぜてもらいました。

ところで、行く度に思うけども難波のアニメイトは客の動線が悪すぎる。
商品を見るのに誰かがそこで立ち止まったらそこで流れが詰まって動けない(苛)ただでさえ狭い店内なんだから、陳列棚の配置をもちっとどうにかならんもんやろか。

e-メイドでお茶しながら、依頼のあったCDを交換したりお喋りしたり、その後は念願の白いたい焼きをやっと買えたり、楽しく過ごせました。
今日はじめてお会いした皆様方。改めて自己紹介するのすっかり忘れてましたが、ナナ。です。?でも七でも「なな」と読めれば表記はなんでもいいです(笑)以後お見知りおきを。

さて、今日はこれから頂いたCDを聴いて午前中に届いたアダルトなDVDを見るのです。ほくほく。

ところでそろそろこのブログのテンプレも模様替えしたいんだけど、コレというのが見つからない。
自分で作るか?面倒だな。むーん…