2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OCD

ライブ行ってきました。 音源も聴いたことないし、前日にカラオケで歌ってもらっただけでしたが、楽しかったです。 声優さんの流れでライブに来る人は狭いハコでのスタンディングに不慣れなので、ミクシィのコミュとか読んで心配してましたが(苦情の殆どが…

サヨナラノツバサ

初日に見てきました。 「イツワリノウタヒメ」の意味も「サヨナラノツバサ」の意味も、全部判りました。以下、ざくっとネタばれ。 最大に気になっていたのが、TVシリーズ最終話のアルトの二股宣言ww 劇場版はTV版とは完全と言っていいくらい別物の作りになっ…

DVD観賞会

土曜日はいつものメンバーで集まって、持ち合ったDVDを観賞したり、持ち込んだPSPでゲームをしたり、歌ったり、してました。 楽しかったー☆ いつも行くカラオケ屋さんの系列店で、今回のこのお店のコンセプトは「バリ」でした。次はまた別の店に行ってみたい…

床生活

せっかくロフトベッドを導入したのに、今じゃすっかりただの荷物置き…… たま〜に気が向いて上がることもあるんですけどね。 たま〜にベッドで寝るとすごく気持ちいいんですけどね。おかしいな、床面積を広くするためのロフトベッドなのに。 ハシゴを上がるの…

次の挑戦

お互いに仕事が早めに片付いたのでいつものお店で軽〜くカラオケってきました。 お友達は松本さんグラミー賞受賞記念、私は懐かしくIceman縛りww 「ブレスラ」は時々歌ってたんだけど、久し振りに「ロスコン」とか「Mr.D」とか。略称じゃ判りませんね「BREAT…

いい加減にさ、

よそ様の会社に電話するんだから、名乗れよ桜井土木。開口一番 「○○さんは?」……えーと、そこは 「お世話になっております。△△と申しますが○○さんはご在席でしょうか?」 じゃねーの?留守にしてることを伝えたら伝言だけ残して電話切ったけど、私あんたの名…

懐かしい人

こないだから予想外な場所で懐かしい顔を連続で見かけるわ。 Rickyのブログ覗いたら……柳さん!!廃人で知らない人はいないその名前ww 福岡の空港で偶然一緒になって、券売機→地下鉄→天神まで、なーんとなく一緒に移動したなww 先日のイベントの面子といい、…

今月のお誕生日さま

イベント前に集合して、お誕生日さまのプレゼントを一式揃えに行ってきました。春物ブーツ カットソー 重ね着用ロングキャミ ワンピース(キャミの裾チラ見せ) タイツ レッグウォーマー シュシュ ショルダーバック本人を試着室に放り込んで着せ替え着せ替え…

エレトラ

行ってきました。 Ricky出るしーピコ繋がりで気になってる赤飯出るしー他のメンツも知らない名前じゃないしーで行ってみたら、予想外に収穫の大きいイベントになりました。 その最大のものと言ったら……伊藤賢一氏…… キンヤくんと一緒に名前が載ってるのを見…

リスト3

BLじゃないのも時々混じってます。■愛と仁義に生きるのさ ■恋に命を賭けるのさ ■G線上の猫 1〜2 ■花嫁は夜に散る ■Live Pastel Collection BL裏話SPECIAL Part.5 ■Web Pastel CollectionBL裏話 Vol.1 ■エゴイストの純情 ■爪先にキス ■熱量〜カロリー〜 ■可…

今後の企み

お友達のお誕生日に服をプレゼントするのが去年辺りからのマイブームなんですが、一巡して、選択肢が少ないことに気が付きました。 だって、夏生まれのお友達には夏服しか上げられないじゃない。 それじゃ面白くないじゃない(←え) なので、今後は誕生日月…

きうきうです……

……………orz

今日はちゃんと出勤したよww

休んだ翌日ってのはまぁ、容赦がないくらいにデスクが仕事で埋まってますな。 それを片っ端から片付けながら、横合いから次々入る依頼を裁いて……「まだ?」とか言われると「すみませんねぇ、私が一人しかいなくって!!」とか言いたくなるんだがな!! そも…

さぼりました

年に何回かある、テンションずっどーん↓↓↓と下降状態。 朝起きて、すっごい何もやる気がしなくて、抱えてる仕事の状況を考えて……いいや、今日休むと決めたら気持ちがラクになりました。 なんだろうね、時々あるんです。こういう出社拒否みたいな。 誰にも会…

リスト2

リストサイトからのデータお引っ越し作業その2■蛇淫の血 ■誓約のうつり香 ■嵐のあと ■不夜城のダンディズム ■チョコレートのように ■3シェイク ■ジャングルキング ■便利屋さん ■美しいひと ■きら星ダイヤル ■純愛ロマンチカ1〜2 ■純情テロリスト1〜2 ■…

カテゴリ「BLCD」

以前使ってたリストサイトが更新作業面倒なので、ブログに統一〜♪ 詳細は次ページに。 まずは過去データのお引越しその1。■BORDER 1〜4 ■妄想エレキテル ■せれピストは眠れない ■恋のはなし ■桔梗庵の花盗人と貴族 ■華は貴族に手折られる ■愛される貴族の…

あ、雪……

なんて可愛く呟くどころじゃないくらい、起きたら世界が真っ白でした。 このあたりでここまで降って積もったの、何年ぶりかしら。 面白がってお散歩に出かけてみましたが、見慣れた風景が見慣れない景色になってるのはなんだか新鮮でした。それ以外は自室で…

水曜日は映画の日

レディスデイ♪ということでガンツ見てきました。誰が 何のために どうやって そもそもガンツとはなんぞや?いろんなところが謎な展開ですが、これはこれでいいんじゃないか?つかこれはこういうもんなんだよそれで納得しろ、ってくらい説得力あるお話だった…

声をだせ

ストレス急上昇↑↑だったので、友達捕まえてカラオケってきました。 ひっさびさにPierrotの「ハルカ」歌ったらサビしか覚えてなかった……「怪盗ジャンヌ」経由でこの曲に辿り着いたのは内緒。「ジャンヌ」見てなかったけどね。で、友達が発見したこれ↓↓ どんっ…

腐女子ですが?

部屋の床に、平積みだったり袋詰めだったり箱詰めだったりされている未読本たち(主にBLww)の山がだいぶ少なくなりました。連載モノの購入を一時停止した効果は大きい。最終的にはそれも買うんだがな。 平積みの分は山が低くなった分をまとめて積み直してと…

女子会……的な?

食の町大阪。ぷちグルメツアーしようぜー!と、今回は主に上本町で遊んできました。 最初はお昼にラーメン食べようと思ったのだけれど……予定していたお店が「広告に偽りありだろ!?」ってくらいにあまりにも怪しく(^^;思っていたメニューが提供されなさ…

危機一髪

先日から自宅の下水管関係の工事をしているのですが。 昨日、業者のおっちゃんが、 ガス管ぶった切りましたー!!\(*^▽^*)/ ……あぶねぇっっ たまたまその場に母が居合わせて、一瞬「あれ?ガス臭い?」と思ったそうなんです。 でも一瞬で消えたので、工…

いらっしゃいま……せ?

私に廻ってくるお仕事が量も質もたっぷりある上に、合間合間に電話や来客の応対や、「ちょっとこれやって〜」が挟まって全然進まなくなってきて、なのにどれもこれも「できるだけ急ぎ」のお仕事で、そろそろ手が足りなくなってきた……ということで、短期で派…

きゅうきゅうです

……………orz依頼される仕事の量がキャパシティ超え始めた(^^; 3つ同時に作業内容の説明を受け、 その間にじゃんじゃん掛かってくる電話と取り(うちは男子社員は受電しないという時代遅れシステム) 合間に来客の応対をし(男子社員は応対しないという以下…