あ、雪……

なんて可愛く呟くどころじゃないくらい、起きたら世界が真っ白でした。
このあたりでここまで降って積もったの、何年ぶりかしら。
面白がってお散歩に出かけてみましたが、見慣れた風景が見慣れない景色になってるのはなんだか新鮮でした。

それ以外は自室でひたすら冬籠もり。お友達に渡すCDを作っておりました。


XPのCD-DVDライブが開かなくなりました(T△T)
どーすっかな。ノートなので丸ごと全部修理に出すことになるしな。
Vista未対応のPC版BLゲームの為に残しておいたマシンで、肝心のCDが使えないんじゃインストールもなにもできないしな。
やっぱ修理かしら。
でも中に取り残されてるのって、ナニでアレなぶつなんだよな……orz