2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと

落ち着いてきたかしら。第二波が来そうな気がしないでもないけれど。 修羅場突入の初日に大熱出して一日休んで、翌日病み上がらないうちに職場復帰したら体力も気力も限界ギリギリでした。 ただでさえ今年は「何事!?」ってくらい忙しい状況だったのに、ず…

00感想

さて最終回。 なんだろうこのすっきりしなさ感…後に控えてる劇場版のせいだろうか。 てか最近なんでもすぐ劇場版ですね。 全50話ならちゃんとその限られた時間の中で決着つけてくださいませよ。 とか文句言いながらも公開されたら見に行くんですけどね。 そ…

さっきから

たこ焼きとかピザとかジュースとか、差し入れがいっぱい来るんですが、 今夜は帰るなってことですか…?

休日出勤ですよ

本気で人手が足りなくて先日もたまたま会社がお休みだったお友達に超臨時バイトに入ってもらったんですが、休日出勤の今日も別のお友達にバイトに入ってもらってます。 だって今日一日、上本町でヒマしてるって言うんだもん。 今、私のお向かいの席で作業中…

ムリっ

なんかもういろいろとムリ。 絶対↓ムリっ→ ここ連日、家に帰ったら23時とか24時とかなんだけどー 明日も出勤ですよ〜23時半までに帰り着けるかな。 ラジオ聴いて癒されないともう何もかもムリ…つか今日は何時に帰れるんだ私。

やさぐれ中

土曜日出勤だってー。 そもそも人員減らしすぎなんだよ。 人件費削減して人手が足りなくて、結果、切羽詰まってるんだよ。「土日出てくれ」 と言われて 「日曜日は外せない用事があるので…」 と答えた私の用事とは。00の最終回を見る!ですが、なにか?(笑)

あれもこれもそれもどれも

抱えてる仕事が多すぎて何から手を付ければよいのやら。 片っ端からやれってことですね。 判ります。はい…orz

00とかインテとか

00感想から。…ティエリア〜〜〜〜〜〜(泣) マイスター全員無事生還って可能性はなさそうな気はしてたけれども。 ティエリアの心はヴェーダの中で生きてるのかもしれないけれども。 ヴェーダを取り戻したのなら、時間かかってもいいから身体を再生とかって…

なんとか、元気です。

昨晩「微Sなツンデレが聴きたいな〜」と思ってゆーきゃん×浩史を聴いていたら突然、鼻が通った(^▽^)★いやぁ〜鼻で呼吸できるってすばらしい。 後は咳だけです。 それにしても私って毎年一回どかんと高熱だすよな。さて、順調に読み進めている「炎の蜃気…

ミッチー♪

まず訊きたい。 お色直し後の衣装がなにゆえコスプレフィーバーなんだ? 登場してきたミッチーの衣装見て「まさか、銀河英雄伝説とか?」なんて思ってたら、「ラインハルト・及川です」…っておい!! バックバンドの皆さんは銀河帝国軍の軍服。上級大将仕様…

00感想。

コーラサワーがぁ(泣) どれだけ戦場で役に立たなくても、たとえ運がいいだけだったとしても、彼には最後まで生き残って欲しかった。 「大好きです。カティ…」 って、なんで最後にそんなカッコいいんだよ(泣)ティエリアとリボンズ ライルとサーシェス ス…

だめー

………くたばった………この時期、熱出してる場合じゃないのに。 仕事休んでる場合じゃないのに。

ばたばたばた………バタっ(倒)

毎年のことだけれど、特にこの時期は現実逃避をしている余裕もないほど忙しい。 けど長時間パソコンに向かってちまちま仕事していると、途中でぶっつりと集中力が切れることもあるわけで… 今日は一般人な友達にお気に入りの浩史画像を送りつけて喜んでみた。…

負けた気がする…

バンギャ全盛期、たとえどれだけakiちゃんやSHUSEの画像を集めていても「ああ、バンギャよね〜…」って仕様にだけは絶対にすまいとデフォルトを貫き通していた私の携帯の待ち受けに今、とっても素敵な笑顔の浩史がいます。 ……………orz

限界突破

CDラックがとうとう許容量超えました。 1枚…あと1枚が入らない… おかしいな。ちょっと前に体積だいぶ減らしたと思ったのに。 近々また大量に整理しよう。 ケースは全部処分。 ブックレットは表紙とキャストのページだけ残して処分。 歌詞カードはどっちみち…

00感想

そっか。4年間滝に打たれてたんだグラハムさん。日本文化好きですね。 でもハラキリが美学だった時代は遠い過去ですよ…(汗) 「僕を導いてくれ、ロックオン…」とかっ!とかっ!! このところニールはずっと刹那のところにしか絡んでこなかったからさ。個人…

秒殺

マモチケ取れなかったー。 4月の一人2daysはなくなってしまったわ、残念。 ホントに何秒で完売だったんだこれ。友達と強力して10時の販売開始から電話とロッピーで頑張って、2分後くらいには諦めたような。 声優さん関連のイベントなりライブなりのチケット…

しばらく…

…潜ります。 忙しいのとネタがないのと。バイトも終わったし、一週間頑張った分明日は一日ゆっくりBLCDに癒される。(←また買ったのか) 浩史の受け役の声ってえろいよね〜 春に出る新作にいっぱい出演してるみたいなので集めなくちゃ。

順調?

FCでも取れなかったらしいウーバーさんのチケットも無事確保できたので、上半期の予定を修正。 翌日のマモのチケットも取れたら一人2days。あらバンギャみたい。 ウーバーは誘ってた人全員に振られたので(泣)一人参加です。 3曲くらいしか知らないけどな。…

馬車馬

一週間ほどバイトしてました。 市役所のデータ入力なんですが在宅で時給1500円ってちょっと破格★ といっても作業自体はそろそろ終わる感じなので合計金額はそこそこなんですが、それでもアナスイのカバンくらいは稼いだぞ。 「ちょっと多めに支払っといたら…

00感想

コードギアスがR2になって誰も彼もギアス能力者だったように、00も2ndシーズンになってみんなイノベイター?(笑) ガンダムという作品に仮面の人物は必須キャラだなと思ってたんだけれど、いわゆるニュータイプ的な能力も必須アイテムなんですね。SEEDの種…