2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何年か前に紫が流行りましたが、個人的には今、紫がきてます。 通勤用カバンも紫だしね。 私の流行はいつも数年遅れです。アニマル柄も多分再来年あたりに来るんだぜ(笑)先日購入した紫のワンピースに併せて、紫のパンプスを買いました。1月の平川さんのイ…

2回目

調べてみたらレイトショーは1200円。だったらレディスデイと大差ないしいっかーということで、マクロスF、見直してきましたー!思い立ったら即というか我慢が効かない子というか。 いやー、後ろから2列目は見やすいわ。戦闘シーンも堪能できてすっきり。 そ…

マクロスF観てきました

総集編的なものかと思っていたら、ほぼ全編新作カットじゃね?アニメ版のストーリーを基本に大幅に解釈を変えて作り直しましたくらいの勢いなので、新作を見ている気分でした。 ミシェルの視力が怖ろしく良いエピソードとか、アルトが歌舞伎を辞めた理由もし…

朝からじゃんじゃん

これだから休み明けの午前中ってっ(苛) 電話応対ばっかりで仕事が進みません。 調子に乗ってきた頃に電話で中断されるので、もういっそブログ更新です(え?)先日、女友達に「男性の脇毛を見るのが好き」と言ったらドン引きされました(笑) でも男性が脇…

お休みだったのね。

普通に出勤するつもりでいてました。らっきー★ でもこれと言ってすること何もないので、声優さんのWEBラジオ聞きまくってます。 PCが以前のものよりレベルUPしてるので、音声も動画もぶった切れることなくいい感じです。今、「空中写真」の実写部分の収録エ…

今日は引きこもる

どれだけ引きこもるかというと、必要最低限以外部屋から出ない。 …ま、予定のない休日なんていつもこんなもん。

R・i・c・k…ワーイ!

※正しくは「y」です。今回のお花。 7色使って虹色ポップなイメージ。 Rickyの、こういうライブが観たかった!!ライブ見ながら何度思ったことか。 DASEINの頃からずっとRickyのソロが観たいと言い続けていたので、今回のツアーで念願叶ったりです。 バンド…

パチパチ

静電気の季節です。 身の回りのものが私の生活を脅かします。 今日も朝からコピー機で1回 事務机の縁の金具で2回 ドアノブで1回 ハンパなく痛くてダメージMAX迂闊にニット類なんか着たら、人とすれ違っただけでバチっです。 この電気を逐電して家電に活かせ…

水曜日は映画

ファイナルデッドサーキット、見てきました。 せっかくのプレミアシートだったのに座席とスクリーンの角度が合わなくて、プレミア感を満喫できなかったのが残念。 あと3D。 普段から裸眼の私には、長時間メガネをかけているのが結構ストレスになることが判り…

やっと

コードギアスのノベライズ本を読み始めました。今、R2の2巻目。 コミカライズの方も読んだけれど、設定やストーリーがオリジナルすぎて受け付けなかった…「ナイトメアオブナナリー」なんてあからさまに男性向けだし。 別に男性向け要素は構わないんだけど、…

雨だから

仕事の忙しさに整体サボってたら、久々に偏頭痛きた。 なんかもう頭の奥の方でニブ〜イ痛みがずきんずきん…これでも肩こり酷かった頃に比べたら偏頭痛もだいぶ軽くはなったけど。酷かったときは椅子から立ち上がるだけで頭ガンガンでしたからね。 私の場合、…

服とか本とか

平川さんのイベントin広島、行くと決めたら決めたでどうやら楽しみにしてるみたいですよ、私。 年内はもう我慢とか言ってたのに、イベント用に紫のワンピとか買ってやがりますよ、私。 イベント、1月なのにね。女の子ちっくに着こなすのは私に無理がありそ…

GO WEST

コミコミさん主催の平川さんのDVD発売イベントの、参加券付きのDVDを追加販売しますよとお知らせメールが届いてました。 いやそんなこと言われてももう通常盤(?)予約しちゃってるしなとか、大阪でのイベントじゃないから別にいいかーとか思ってたとか、そ…

冬の熱帯夜

知らない間にエアコン入れてて、入れっぱにしてたら、そりゃ暑いわ。 暑くて目が覚めてびっくり。 床で寝落ちてて、寒かったんでしょうね。いつもより2時間も早く起きたので、せっかくなのでBLCD聞いてました(笑) 早起きしたからって、結局やることそれく…

ぐだぐだ

なんかもう、いろんな気力値低下中↓↓↓

どっちがいいかな

どうやら発熱は一時的なものだったようですっかり元通り。…知恵熱?(←ないない) なのであの日、神戸に行ってたみんなもきっとただの風邪だよ!!(←根拠なし)と思っていたら職場ビルのほかのテナントで感染者が出たそうで、今朝はマスクが支給されました…

本日マモ

神戸のバリットにはakiちゃんが来てるし、難波ハッチにはウツがいるし、身体が三つ欲しいぜ!な朝、念のために熱計ってみたら体温計が有り得ない数値を表示してるし!! 何回計ってもやっぱり高いし!! でも本人ケロっと元気だし!! とりあえず気のせいだ…

ケホ…

昨日の朝から軽〜く咳。 昼過ぎから背中と関節がゾワゾワし始めて、夜にちょっと熱っぽい。 平熱35度なので、37度超えるとそれなりに発熱なのです。あれこれちょっとヤバイ???とりあえず薬飲んで寝る。 でも1時半にアラームで起きて「黒の契約者」は見る…

オンザ

前髪が眉下まで伸びてきてそろそろ鬱陶しいです。 切ろうかな、伸ばそうかな。 とりあえず今日はヘアピンで留めてみました。デコ全開。 パッツンとか結構好きなんですけどねぇ…

騒がしい街のノイズ言葉をかき消すなら僕達は耳をふさぐ

ライダーチップスのライブに行くのに相変わらず音源を持っていなかったので、よっちゃん繋がりでBOYO-BOZO聞きながら仕度してました。 調子に乗ってたら待ち合わせに30分遅刻しました。ごめんなさい(反省) 合流ポイントに行ったら偶然、先日北加賀屋でライ…

新型がやってきた

タミフルって、すんごい味するみたいですね。 甥っ子三兄弟の上と下がどこぞで新型貰ってきたんですが、下の子がタミフル飲んでくれません。 もともと粉薬が苦手な子なんですが、無理に飲ませると本気でげぇ〜〜〜ってしちゃうそうです。 お茶よりも牛乳が好…

ラクリマ

2月1日 ゼップ大阪チケット取れた〜〜〜〜♪ と思ったら友達も取れてたので、2枚余りました。 誰か行きませんかー? 興味ある方、右下のメールフォームからちょろっと連絡ください。 携帯直メ知ってる方はそっちでもOK。どうやらKOJIも戻ってきて5人のラ…

打ち止め

溜まったストレスの解消法にとにかく買い物!! ってのがあるんですが、ここ3週間ほどで服とか靴とか椅子とか、かなり出費していてそろそろヤバいよなって気がしてきたので年内はもう終わりにしようと思います。 たぶん、今月と来月の引き落としはバンギャ全…