お休みだったのね。

普通に出勤するつもりでいてました。らっきー★
でもこれと言ってすること何もないので、声優さんのWEBラジオ聞きまくってます。
PCが以前のものよりレベルUPしてるので、音声も動画もぶった切れることなくいい感じです。

今、「空中写真」の実写部分の収録エピソード語ってますけど、顔出しのキャストさんは収録中は軽〜〜く羞恥プレイじゃないか(笑)むしろ大変なのは他のキャストさんじゃね?(笑)

今日はこのままラジオ聞いてるかなー。鳳に映画見に行くのもありだけど。


改めて自分の部屋を見渡して、途方に暮れました。
なんかもうこの視界の映るもの全部、捨ててやりたい。そうすればすっきりさっぱり片付くんじゃね。
でもまだ読んでないし聞いてないので捨てられない…
とりあえず一番嵩張ってるのは書籍だ。とにかく読め。一心不乱に読め。


…買い物行ってきました。今度の引き落としもなんだか怖い感じです。
宵越しの金は持たねぇぜっ(強がり)