朝からじゃんじゃん

これだから休み明けの午前中ってっ(苛)
電話応対ばっかりで仕事が進みません。
調子に乗ってきた頃に電話で中断されるので、もういっそブログ更新です(え?)

先日、女友達に「男性の脇毛を見るのが好き」と言ったらドン引きされました(笑)
でも男性が脇毛剃っちゃってたら逆にやですよね!?
かといって腕下ろした状態でもっさーってはみ出てるのもやだけど。清潔感は必要。
でね。
男子バレーの全日本のユニフォームがノースリーブになって、見るとこいっぱい♪
いやもちろん真面目に試合見てますけども!!試合メインで見てますけども!!

  1. アルファのお楽しみ?的な?(笑)

なんつーかねぇ、あの男臭い感じがいいじゃないですか。

バレーボールは女子の方が好きで佐野選手とか竹下選手とかすっごいなーと思って見てますが、男子の見所はパワーと迫力ですね。
今回、越川選手が故障でいなかったのが残念。ノースリーブで見たかった。