2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまったりね

事務所内、殆ど人いねー。株主総会万歳。 ブログの文章に個性が欲しいよなーと常々思っていて、このところみっちり書き込み型を意識してみたんですが自分的にどうもしっくりこないのでどうしたものかと悩み中です。 さて。 2月も終わろうというのに例年に比…

今度はバトン

お友達宅からバトンもらいました。◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪ 喜→某番組の女装男子高校生が可愛くて一人TVの前で萌え萌えしてたこと。 怒→夏に職場が引っ越すけれど、JR組は最後の乗り換え一駅分の定期代を出さない方向らしいこと。20分歩けと? …

足りないもの

友達のブログで発見。 これちょっと面白かった(笑) 足りないものメーカー ナナ。さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。・メモリ (18%) ←記憶容量はとても少ない。上書き保存が基本。 ・茶目っ気 (14%) ・臭い (12%) ・ワキ毛 (12%) ←…

暇は嫌い

友達とどこかへ出かけるのはとっても好きですが、それと同じくらいに自分一人だけで過ごす時間も私には大事なのね。 土曜日もお友達から急なお誘いがあったんだけど日曜日に先約があったのでお断りしました。最近彼女からのお誘いはいつもタイミングが合わな…

お父さん。職業教師。

お父さんが写真集を出すそうです。私はドコモユーザーですが、このCMのシリーズは好き。 クリスマスバージョンの「今日はそこまで!」ってのが結構ツボだったのですが、クリスマス当日一日限定の「今日は大目に見てやれ」を見逃していたことを昨日知りました…

さらっと放置中

一度さぼるとダメね… 状況的にはいろいろやることあってそれなりに忙しいのですが、日々そういうことばかりに追われていると心が暇になって何もやる気がなくなります。 気分転換とかガス抜きとか刺激とか、充電とか放電とか、大事なのね。

反省しきり

また床で寝てました。 極度の冷え性で布団に入ってもなかなか寝付けないため寝る前に毛布にくるまって電気カーペットで体を温めているのですが、こうたびたび床で寝落ちしていると生活空間を広げるためにロフトベットを購入した意味があまりないような気がし…

いつだって突然

今日は整体へ行く日だったので準備をしていたら、突然髪を切りたくなったので美容院へも行ってきました。私の行動はいつだって突然です。 髪の毛の細かいのが入っちゃって背中がチクチクするので、今からお風呂に入ってきます。いい加減PS2設置しなくちゃ。

L

観てきました。 やっぱり松山君カッコイイな〜とか、女の子や子供相手にどう接していいか判らないようなきょどった目の動きとか、背筋を伸ばせと言われて頑張ってみるけどやっぱりダメだったコミカルなところとか、いろいろ楽しいところもあったけどこれって…

遙かなる時空の中で 舞一夜

お友達に便乗するかたちでご招待頂いて、大阪公演の初日を観て参りました。 元のゲームはプレイしたことないけれどアニメ版は見ていて最低限の基礎知識はあったので、十分に楽しめてよかったです。昨年あたりに映画化された話の舞台化のようなので、元の映画…

あはっv

悩み始めると長いけれど決断すると早いのは、私の長所でもあり短所でもあると思います。プレステ2、買いました。PS3の60GBとどっちにしようかと散々悩んだんですけどもう入荷もないっていうし、60GB一台買うのとPS2とPS3の40GBを買うのとでは余り値段も変わ…

全力で見た

コードギアスをまだ見たことがないと友達が言うので、全25話ぶっ通し鑑賞会をしてみました。ざっと12時間超え…みんな頑張った!お疲れ様でした。 これで4月から始まる第二期見れるよね?見るよね!?見たくなるよね!!あんなところで「続く」なんてされたら…

昨日は雪だったらしいです。

全然気が付きませんでした。どれだけ引き篭もってたんだオマエ。今日と明日はお友達宅にお泊りです。 二泊三日の遠征に出掛けるときよりもカートがでかくなったのは何故だろう? フリースの寝巻きと上着ってこんなにかさ張るものなのね。

かわいいよ熊谷くん

あれ、熊本くんだっけか??テレビ点けたら男子高校生に女装させる企画をやってまして、とっても可愛いくてお姉さんどうしようかと思っちゃいました。みのさんの気持ちがよく判るよ。 ああいう子はキレイに着飾らせて連れて歩きたいね〜。 可愛い男の子は好…

しばらく地下

の予定は未定。 忙しくて更新かける余裕ないかも。

地味ぃ〜に忙しくなってきたくさい

昨日は軽く残業して帰路についたら、地下鉄もJRも事故で停まっちゃって途中の駅で完全に身動きとれなくなりました。JRなんか二日連続ですよ…JRの駅ですれ違った女子高生さんが「毎日やね〜」言うてました。 こういう事態になると駅員さんの放送が無駄に気合…