今日はまったりね

事務所内、殆ど人いねー。株主総会万歳。


ブログの文章に個性が欲しいよなーと常々思っていて、このところみっちり書き込み型を意識してみたんですが自分的にどうもしっくりこないのでどうしたものかと悩み中です。


さて。
2月も終わろうというのに例年に比べてとても落ち着いた毎日を送っているので返って不安です。いつもならこの頃になると終電まっしぐらな状況なんですが、定時過ぎくらいには帰れてるってどーなのよ。
残業したってどうせ無給なんだから定時で帰るにこしたことはないんだけど、その分の忙しさが3月以降に集中しそうだなぁ…時間どころか分単位で追われる日々になりそうだ(怖)
なんとしても休日出勤だけは避けたいところ。