腐的にガンダム00

シェアブログ801に投稿

まぁいわゆる腐女子とか貴腐人とか呼ばれている人種なのでBLはそこはかとなく好きなジャンルなのですが、本来男性であるキャラクターを女性化させてしまうのは、あまりというかかなり好きではありません。
何らかの作用が働いて女体化してしまう(体は女でも心は男ね)とかストーリーの展開上必要な演出で話の辻褄があっていれば問題ないんだけれど、書き手の一人都合による身も心も女性化というのはどうもね。だったらわざわざBLでしなくてもよくね?みたいな。まぁ好みの問題として否定はしないけど。

そういう嗜好が前提にあるんだけれど、「00」のティエリアに関しては個人的に
・実は女の子(第一希望)
・隠していたけど両性体(第二希望)
・人為的な理由で無性体(第三希望)
なので、女性化も女体化もバッチこいです。もちろん普通の男の子でもノープロブレムですが。公式設定どうなってるんだろ?アニメ雑誌買ってないので知らない…
電王のメレちゃんのおかげでツンデレ萌えを理解できて以来、ティエリアが可愛いのです(笑)でもって相手はハレルヤがいいいな。アレルヤではなくて。

と思って同人誌の通販サイトを覗いてみたら、どうやら世の中はロックオン×刹那が主流??
んー…また外したのでしょうか私。