昨日のことと今日のこと

昨日のこと

甥っ子(2歳)が金魚さんに牛乳をあげたそうです。
子供のやることは時に無邪気すぎて怒れません。

床で寝落ちもいい加減慣れてきて、とうとう朝まで完熟睡でした。電気マットで強制的に暖められているので上掛けが毛布一枚でも寒くないのがいけないんだな。
もさもさといろんなことをしていて時間になったので、このところ毎週通っている岸和田へ。お友達の彼氏さんとそのお兄さんと、飲&カラオケに行ってきました。カラオケは飲みの前後に行ったので通算5時間です(笑)久々に夜中の2時まで遊んで、送ってもらって帰宅して、お風呂に入ったらすっかり目がさめちゃって、寝たのは朝の6時だったり。
今日はお友達の「紹介」って形だったんだけれど、さて次回はあるのかないのか知〜らない。


今日のこと。
そんな感じなので昨日から続いてます。

整体の帰りにお買い物。もう春物の季節ですね。
私の買い物の仕方は、気になったものはとりあえず全てキープ。試着室で片っ端から吟味します。今回はなかなか満足のいく買い物ができました。早く春になれ。
冬物セールの中に、散々迷って諦めていた帽子を発見。なんかいろいろ値引きされて500円と言われたら買うだろう。今月の京都へのお出かけに被っていけるかしら。