2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リスト5

武内くん・浩史がメインのものは購入率高いです。 最近はたっつん(受け)も購入率高い。 (でもコレ過去データなのでまだ出てきませんけどね)■フリージングアイ ■愛なんて食えるかよ ■唇で壊される。 ■黒い竜は二度誓う ■砂楼の花嫁 ■密肌美人 ■法医学者と…

やっほいヽ(^ー^)ノ★

KAmiYU@大阪のチケ確保ー★ お友達が昼の部当ててくれて、自力で夜の部当選しました。 待ってて浩史wwところでどんなイベントなんでしょう(←え 浩史と自由くんがユニット組んでなんかやってる、くらいの情報しか持ってないんですが……

春アニメ

今春地上波で見てるのは、世界一初恋 アザゼルさん 青のエクソシストかなー。 「アザゼル」と「青エク」、この春は浩史、悪魔づいてるな。……てゆーかイロモノづいてるなww でも、嫌いじゃないです。ベルゼブブさん。 はじめて意識したのが「ハチクロ」の竹本…

おゆとり様?

エクセルの表では 0〜23時 表記。 元のデータでは 1〜24時 表記。新人さんに雨量データの整理を頼んだら、「表がズレてるので、1時のデータを0時に入れたらいいですか?」いえいえ、1時のデータは1時のところに入力してください。「じゃぁ、一行目の0時は空…

ヨガってます

仕事の方も落ち着いてきたので、いつも土曜日に通っていたホットヨガを当初の予定通り会社帰りに通うことにしました。 受講するコマが変われば担当の講師も変わるので、先日は始めての先生。 今まではストレッチ中心のヨガだったんだけど、今度の先生はパワ…

「ノバ・ボサ・ノバ・」「めぐり会いは再び」

10時半の待ち合わせに、地元駅で電車を一つ乗り逃がして「やっべ(^o^;」とか思ってたら、検索し直した乗り継ぎに宝塚線が車両点検で遅延って表示されてて、「それ超やべぇ〜〜〜っ!!みんなのチケット私が持ってる〜〜〜〜(><)」何事もなければ45分…

パンプスを履こう

今年はパンプスで攻めよう!と去年あたりから思ってるんですが、なんとなくブーツを履いちゃってたのでパンプスを履く気で何足か買ったのに履かないまま一年…… もったいないので今年こそパンプスを!! と思って、今日から通勤に履いてます。 ストレートジー…

銀河の歴史がまた一ページ

久しぶりにJCOMの番組表調べてみたら「銀河英雄伝説」の第一話発見!! しかも今日!! これ書いてる時点であと45分後。 見なくてはっっ!!これ、読み出したら止まらなくて原作の本編と外伝を一週間で読破して、その後近所のレンタルビデオでアニメ版を借り…

マシンガンズVS冠

メタル祭りやっほい♪゛ヽ(´▽`)ノ このガチンコ対バンツアー、以前は関東限定だったのでやっと西に来たなら行くでしょ!! シャングリラは初めて行ったハコなんだけれど……前もって友達に「ヘンだよ」と言われていたけれど……本当にヘンっっ!!上手側壁にドリ…

復活!

早かろ?(笑) 携帯を最後に使ったのが金曜日の23時半ころ。 その後、0時過ぎに自宅に電話しようとしたらもうなかった。多分、環状線で鞄の中身を整理したときに落としたかしら。 電話を止める手続きをするついでにオペレーターさんにGPSで探してもらったら…

業務連絡

携帯、落としました。 今止めてます。

リスト4

過去データ、まだまだ引越し中■ラストワルツ ■イロコイ 1〜2 ■ウヴ 1〜2 ■DA・TE ■恋愛トラップ ■束縛トラップ ■挑発トラップ ■愛と欲望は学園で 1〜5 ■交渉人は疑わない ■交渉人は黙らない ■YES IT'S MEBL以外 ■MOMOTTO TALK SPECIAL 3 ホスト:遊佐…

みっくみくにされてます

追加曲が配信されていたので早速ダウンロード★ ついでに、レンとリンとルカのおかわりパックも、コンバートすればDIVA2でも遊べるらしいので、それもまとめてダウンロード★したのに。 メモリカードの容量不足でデータ保存できないとか……orz しばらく遊ぶ予定…

どっさりと

コミコミさんから「荷物送ったよー」ってお知らせメールが届いたので確認してみたら、なんだかんだでCDが6枚とか。 注文するときは細々なんだけど、何度も受け取るのが面倒なので発送をまとめてもらってるから、届くときの枚数が我ながらビックリです(笑) …

よし、春めこう

もう春だし。4月だし。 セーター類はもう着ることないよね!! ということでまとめて洗濯してやりました。乾いたらそのまま衣装ケースに収納。入れ替わりに春〜夏ものを出します。 ババシャツもタイツもぼちぼち片づけていかねばな。 寒くなるときに着こむの…