みっくみくにされてます

追加曲が配信されていたので早速ダウンロード★
ついでに、レンとリンとルカのおかわりパックも、コンバートすればDIVA2でも遊べるらしいので、それもまとめてダウンロード★

したのに。
メモリカードの容量不足でデータ保存できないとか……orz
しばらく遊ぶ予定のない「みんゴル」とか「マクロス」のデータを消しても足りない。
クライシスコア」のクリアデータ以外を泣く泣く消しても足りない。
最終手段でクリアデータをPCに移動させても足りない。

今のご時世、メモリ1GBじゃ何もできやしねぇっ(><)

密林で4GBをポチ。
もういっそ32GBを……とか思ったら、高かったん(T△T)
とりあえず、DIVA2の曲だけをメモリに移して遊んでます。
「星屑ユートピア」とか好き。
「いろは唄」も早く配信してくれ。




ダウンロードする曲をメモするのに、書くスペースが小さくて、
「えれくとりっく・えんじぇぅ」
の「えれくと」部分だけ書いて……しばらくして「りっく」を付け足した。
女子として比較的正しい反応だと思うww