どっさりと

コミコミさんから「荷物送ったよー」ってお知らせメールが届いたので確認してみたら、なんだかんだでCDが6枚とか。
注文するときは細々なんだけど、何度も受け取るのが面倒なので発送をまとめてもらってるから、届くときの枚数が我ながらビックリです(笑)
すでに他の通販サイトから届いたCDも何枚かあるので、今月発売分だけで10枚以上とかww
CDリストの更新も全然してないのにどんどん新規が溜まってく(汗)
近々、残りの過去データをブログにお引っ越し頑張ります。
その後で新規分追加します。
笑うくらい量ありますww

最近聞いたのでは「黒つるばみの監獄」がやばかったww
催眠CDシリーズの3作目です。
キスされてるときとか……ダミーヘッドマイクの威力、凄すぎる(///ω///)