2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

耐カラ

やってきました。 待ち合わせに30分遅れた!とか思ったらお友達もさらに30分遅れたりして、めぐり合うのに1時間かかるのはいつものこと★ 待ってる間にストール買ってきました。 首じゃなくて頭に巻くの。 私は頭がでっかくてカチューシャの類だと痛くなって…

今更ですが

本当に今更ですが、やっと「R★POP」開封しました。その前のシングル2枚がまだ未開封だけどね。「流れ星みつけたその夜に」 「現在」 「雨のスパイラル」がお気に入り。 BAD×TIMING→天羽→DASEIN→R*A*Pを通してリッキーの歌を聞いてきたけれど、ソロの曲調が一…

うがぁっヾ(。`Д´。)ノ

今の心境。 KAmiYUの指定席全滅したー(T△T) でも世のなか当選してる人もいるわけで……オマエらヤフオクに流すなよ。 CADで断面図引けなんてやった事ないコト言われました。 朝から5時間かかってまだ断面一つ分の点が落とせてません。これいつ出来上がるの………

フィーバー掛っとけ

先日、ごくごく一般の方とカラオケする機会がありまして。 アニオタを宣言してあったせいか、アニソン歌って〜的な振りをされたので遠慮なく歌ってたら、「判んね〜……」あら、引いた?そりゃそうだろ(笑) 一応ミュージシャンがタイアップしてるアニソンだ…

マンモ

朝から職場の定期健康診断に直行してました。 毎年のことだけど、マンモってマジ痛い……(半泣) 挟まれる方の乳が痛いのはある程度覚悟してるけれど、挟まれてない方の乳もレントゲンの機械にぎゅーーーっと押し付けられて超痛い(T−T) 「腰が引けてますよ…

NOT歴女

私、言わずもがなオタクですけども。 同じオタクとして言わせてもらいますけども。 「歴女」を「歴史が好きな女子」と解釈するのなら、「歴女」と呼んでしまうには本当の歴史好きな人たちに申し訳ない人種が何割か混ざってると思う。 たとえば。 政宗さんは…

通勤電車にて。

黒無地のシフォンのチュニックを着てる人がいたんですよ。 ……それ「だけ」着てたんですよ……orz 多分、ご自宅で着替えた時は部屋が薄暗かったんでしょうね。 差し込む朝日に照らされて…… 透けてるどころのレベルじゃなく丸見え!!!?堯?; ̄□ ̄ 例えば見せブ…

イマジン超クライマックスツアー@大阪

※がっつりネタばれありますよー電王のイベント、初めて参加してきました。いやー楽しかった。 ゆうても仮面ライダー。大きいお友達も小さいお友達もたくさんいた(・∀・)∩ 私のお隣もお父さんお母さんに連れられた小さなお友達でした。楽しみ方が純真だよー…

連続で

靴下の話。 昨日、どうにもこうにも充電が減って仕方ない携帯の、携帯用充電器を買いにDocomoショップへ行った後、パンプスinのいい靴下ないかなーとお店を覗いてたら、今までと違うタイプの滑り止めのを発見。 ブツブツになってるやつじゃなくてシリコンの…

イン。

今年は女の子らしくパンプスでいこう! と決めたので、パンプス用のinできる靴下を買って履いてるんだけど、右足だけ脱げてくる不思議。 ちゃんと滑り止め付いてるはずなのに。 左足が無事だということは、ちゃんと効いてるはずなのに。 やっぱ歩き方か? 素…

キャバってます

基本、乙女ゲーが苦手です。 声オタなのにな…… どれもこれもキャスト豪華なのにな…… 多分ね、攻略するキャラが一人だったらまだ手を出したかもしれないです。 対象キャラが何人もいたり、それぞれに「BAD」だったり「HAPPY」だったりとエンディングがいくつ…

仕事復帰

ぶち抜き連休も終わって今日からお仕事です。 なのに通勤沿線ことごとく遅延ってやめてくれ……GW中も連日のように遅延のお知らせメールが届いてましたよJR。 さて、連休最後の日はC.City行って銀魂観て同人屋巡りしてました。オタクとしてとても正しい。 出か…

見えない力

最近は補正下着に手を出しました。 とりあえず姿勢矯正重視。背筋矯正用のタンクトップは背中のところが「×」になってて、方向に引っ張られるから、自然に背筋が伸びて気持ちいいです。超オススメ。 姿勢が伸びるとびっくりするほど視界も違うから、普段どれ…

あちぃ〜な、おい。

今年の春はどこいった? 4月の間中、暖かかったり寒かったりめっちゃ寒かったりで、コートとかババシャツとかいまいち脱皮しきれない感じだったのに、5月に入った途端なにこの気温。天気予報では昨日の気温は7月並みだそうで、クーラー…… この冬に買った春服…

GW最終日

今年のGWは本当によく動いたなぁ……そんな最終日はミッチーのライブでした。 ホントこの人はエンターテイナーだ。ライブよりコンサートよりSHOW。 普段聴いてる楽曲とはぶっちゃけジャンル違うんだけど、客席の雰囲気は実はグランロデオよりホーム寄り(笑)…

GRANRODEO@武道館

行ってきましたー★楽しかった。遠征してよかった。 なんかもういろいろとランダムに書いてみる。いつでも、ライブ当日になると「行きたくない」病が発病してしまうのはなぜでしょう。(過去、そのまま行かなかったライブが2回ほど←GRじゃないですけどね) 現…

たまには、クラシック

クラシック聴きに行ってきたよ。といってものだめ関連だけど。 それにしても阪急線の主要駅はオシャレというか優雅だなぁ……駅構内ってのを忘れそう。 やっぱあれか、タカラヅカか。クラシックは嫌いじゃないとはいえなかなか機会のないままだったけんだけど…

GW突入

悪魔がつぶやいてた金曜日、うっかり寝坊して起きたら7時40分とかで!! 10分で支度して駅まで走ったのに、会社着いてみたら「あれ?なんで来てるの?」とかみんなに言われて……orz するっと休んでてもバレなかったんじゃねーかちくしょうぅぅぅぅぅ(><)…