GW突入

悪魔がつぶやいてた金曜日、うっかり寝坊して起きたら7時40分とかで!!
10分で支度して駅まで走ったのに、会社着いてみたら

「あれ?なんで来てるの?」

とかみんなに言われて……orz
するっと休んでてもバレなかったんじゃねーかちくしょうぅぅぅぅぅ(><)

そんな感じで今日からぶち抜きで連休です。
休みのたびに引きこもる私にしては珍しく、今回は一日置きに予定がはいってるのでいい塩梅で過ごせそうです。
手始めに今日はクラシックのコンサート。
この一カ月の間に、メタル→クラシック→ロック→ポップスとライブやコンサートが入ってるんですが、予定ならこの後「→アイドル」と続くはずだったカオスっぷり(笑)あでも「→アイドル」の日は「→特撮」になるからやっぱりカオス。


ところで、あんちゃんの誕生日を機にマシンガンズが事務所を独立してみたり、あんちゃんが誕生日を機に入籍してみたり、いろいろあるみたいですね。まぁマシンガンズマシンガンズであるならその辺の事情はぶっちゃけどうでもいいです。
が。一言だけ言わせてもらうなら。

彼女の誕生日合わせでなく自分の誕生日合わせで入籍ってどれだけ乙女ですか安藤さん!!(笑)