連続で

靴下の話。
昨日、どうにもこうにも充電が減って仕方ない携帯の、携帯用充電器を買いにDocomoショップへ行った後、パンプスinのいい靴下ないかなーとお店を覗いてたら、今までと違うタイプの滑り止めのを発見。
ブツブツになってるやつじゃなくてシリコンのシートがペタっと張り付いてるやつなので、これなら肌に密着して脱げにくそう……な気がする!と思って買ってみました。
パッケージにも実用性重視とか書いてるし。これで脱げたら実用性ないってことだけどな。
いつも購入してた靴下専門店みたいなところ(店名忘れたなぁ……)は3足1000円だけど、そこは4足1250円でさらにお徳。

でも今日は足浮腫み防止の加圧ハイソックス履いてきた〜。
加圧されてるんで履くときに結構力技なんだけど、履いてみたら程よい締め付けが気持ちいい。
あれだな。
猫背矯正用のタンクトップとか、骨盤矯正用のガードルとか、程よく締め付けるのは身体に必要なのかもしれん。これ全部装備したら服の下凄いことになるけども(笑)人前で脱ぐようなことないからいっか。

私、脱いだら凄いです(笑)