フィーバー掛っとけ

先日、ごくごく一般の方とカラオケする機会がありまして。
アニオタを宣言してあったせいか、アニソン歌って〜的な振りをされたので遠慮なく歌ってたら、

「判んね〜……」

あら、引いた?そりゃそうだろ(笑)
一応ミュージシャンがタイアップしてるアニソンだったんで、その人のアルバムのどっかには収録されてるだろう曲ばかりなんですけど、一般的にメジャーな人たちではないから知らぬも道理。最近の曲知らないとも言ってたから余計に仕方ない。
あんまりどん引かせるのも忍びないので、「エバンゲリオン」と「ファフナー」歌っときました。ビバ★パチンコ対応。

向こうも「ヤマト」や「ファーストガンダム」の映画版主題歌頑張ってましたけどね(笑)「ライり〜ライリ〜」ってやつ、やしきたかじんだったんだ……

後半は普通に渡邊美里とか、飛鳥涼とか歌ってました。
チャゲアス、今頃音源集めようかと思ってみたり。「万里の河」とか「モーニングムーン」とか。