キャバってます

基本、乙女ゲーが苦手です。
声オタなのにな……
どれもこれもキャスト豪華なのにな……
多分ね、攻略するキャラが一人だったらまだ手を出したかもしれないです。
対象キャラが何人もいたり、それぞれに「BAD」だったり「HAPPY」だったりとエンディングがいくつもあって何回も同じようなことを繰り返すのがぶっちゃけ面倒くさいとか思ってたり、キャラクターが自分に向って話しかけてくる設定ってのがムズムズしてしまって苦笑いしてしまうあたり、乙女ゲーの基本を全拒否!!してる気がする(苦笑)
だったら一人だけ攻略して終わればいいじゃん?とか言われそうだけど、始めたからにはコンプしないと気が済まない無駄な性格(^^;

そんな私が珍しく、お友達に招待してもらって始めたミクシィの「キャバ嬢ゲーム」(正式タイトルなんだっけ?)アプリにハマってます(笑)
ランダムに登場するキャラクターとの親密度を上げてくゲームだから乙女ゲーだよね。CVないけど。
接客してポイント貯めて、髪形とか衣装とか表情とか小物とかをそろえて、自分の好みのアバターを作り上げてくのが楽しい。←乙女ゲーを楽しむポイントとして、きっとコレずれてます……