通勤電車にて。

黒無地のシフォンのチュニックを着てる人がいたんですよ。


……それ「だけ」着てたんですよ……orz


多分、ご自宅で着替えた時は部屋が薄暗かったんでしょうね。
差し込む朝日に照らされて……


透けてるどころのレベルじゃなく丸見え!!!?堯?; ̄□ ̄


例えば見せブラ的なものでヘソ出し感覚でわざと身体のラインを透かせて見せてるのかなーとか思ったんだけど、どう見ても普通のブラだよね。
薄いピンクのレースのブラだよね。

こんな場合、教えてあげるべきなんでしょうか。
でも教えたところで、私も貸してあげられる上着もなにも持ってない(><)
だったらこのまま知らせない方が、本人も知らない方が平和なんじゃないだろうか。
ってゆーかお姉さん、自宅から電車乗るまでもずっと透け透けだったんだよね。
今日一日それで過ごして仕事して……そのまま帰った……のかなぁ……
うっかり途中で気付いちゃったりした時が恐怖(汗)


インナーって大事だな。うん。