GW最終日

今年のGWは本当によく動いたなぁ……そんな最終日はミッチーのライブでした。
ホントこの人はエンターテイナーだ。ライブよりコンサートよりSHOW。
普段聴いてる楽曲とはぶっちゃけジャンル違うんだけど、客席の雰囲気は実はグランロデオよりホーム寄り(笑)いろいろ振り付けが多くて覚えてないけれど、ポンポンだけはしっかり振ってきた★
アンコールだったかな。ステージの階段に足を投げ出して座ってるリエベイベーの膝にキスしてたミッチーがエロっぽかったよ〜。
あと、今回はコスプレなくて残念。


ライブに購入したばかりのブーツサンダル履いてったら、オープントゥの部分が皮膚に食い込んで、今ちょっと大変(><)
でも、一目ぼれのお気に入りなので絶対に履きこなしてやる。
しばらくは絆創膏必須。

そんなGW最終日は一般的に昨日で終わってるんですが。今日と明日をぶち抜いてるので私はまだまだGW〜。
……来週、ダルそう(苦笑)