春アニメ

今春地上波で見てるのは、

世界一初恋
アザゼルさん
青のエクソシスト

かなー。
アザゼル」と「青エク」、この春は浩史、悪魔づいてるな。……てゆーかイロモノづいてるなww
でも、嫌いじゃないです。ベルゼブブさん。
はじめて意識したのが「ハチクロ」の竹本くんで、夏目(7月から第3期)→ティエリアときてるので(間にいろいろBL挟んでますがww)DGSのネタ以外でこういうテンションの役を聞くのは新鮮です。
メフィストも飄々とした感じとシリアスなときとの演じ分けが楽しみ。私の中で「メフィストフェレス」といえば新宿の開業医のイメージが強いのでww払拭させてください。そういえば、魔界都市シリーズも途中で読むの止まっちゃってるな……。

気が付いたらどれにも浩史が出てるじゃないか♪「世界一」はまだ判らんか。メインで登場してるのはアニメ化されてる「小野寺律」編じゃなくて、主人公違いの「吉野千秋」編だし。
「世界一」は原作も好きなので楽しみなんですが、「純ロマ」スタッフが集結してるってことで腐女子的にも期待大ですww深夜枠とはいえTV放送でそこまでヤっちゃいますか!?ってチャレンジ精神がステキでした。まぁ男女モノと違ってそれほど生々しくならないってのもあるのかもしれないですが。
ちなみに、個人的には男女モノでもばっちこい★(←)ただ百合モノは……平気っちゃ平気ですが、あまり興味を惹かれないのは、やっぱり私が一応は女だからでしょうか(笑)

銀魂」も新シリーズ再開したみたいですが、ケーブル視聴してた上に紅桜あたりで止まっちゃってるので年単位で見遅れてると思われる。「ブリーチ」もやっと藍染が空座町に侵攻しようとしてる辺り。こっちはどれくらい遅れてる??