復活!

早かろ?(笑)
携帯を最後に使ったのが金曜日の23時半ころ。
その後、0時過ぎに自宅に電話しようとしたらもうなかった。多分、環状線で鞄の中身を整理したときに落としたかしら。
電話を止める手続きをするついでにオペレーターさんにGPSで探してもらったら、とっても腑に落ちない様子で、「誤差300m内で……」どうやら地図上では線路の上が表示されているらしい。あ、やっぱり環状線ですか。じゃぁ今頃ぐるぐる回ってるなーとww
一応警察にも届けたし、翌朝はJRにも届けたけれど、絶対に見つかるとは限らないし、たとえ見つかっても手元に戻ってくるまでに時間かかるかも。そんな悠長なこと……

めんどうじゃないかヽ( ´∀`)ノ

落とした機種の使い勝手にいまいち納得してないこともあったので、さくっと機種変更してきました。やっぱり、デザイン重視のSTYLEシリーズより実用性重視のPRIMEシリーズの方が好きだね。
シャープと富士通で迷ってたんですが、操作方法を全キャリア富士通式に統一したらしく、だったら見た目の好みで選びましょうと人生初の富士通です。
カメラ機能がなんだかすごいことになってます。

アドレス帳とスケジュールはセンターに保存していたのでそこからダウンロードできたのですが、メール関係が全滅してます。
私になにか重要なメール送ったぞ!!と思われる方は再送お願いします(^^;