マシンガンズVS冠

メタル祭りやっほい♪゛ヽ(´▽`)ノ
このガチンコ対バンツアー、以前は関東限定だったのでやっと西に来たなら行くでしょ!!
シャングリラは初めて行ったハコなんだけれど……前もって友達に「ヘンだよ」と言われていたけれど……本当にヘンっっ!!上手側壁にドリンクカウンターがあるのに、フロアの真ん中にもアイランド型キッチンの様にドリンクカウンター!?
これ邪魔じゃね?
これなかったらあと30人くらい入るんじゃね??ww
後ろが入りきらないので前に詰めろって久しぶりに聞いた(笑)
これだけ詰め込んだ状態でヘドバンしても、振り上げた拳が隣近所にぶつかっても、誰も何も文句言わないこの状況も久しぶり。
余計な気を使わずに思いっきり楽しめるって気持ちいい。久しぶりの感覚過ぎて、「そういや最近は声優さん系のライブばかり行ってたわ」と友達と話してました(苦笑)ぶつかったりぶつかられたり、これだけ密集してたら当たり前。

冠さんの曲知らないし(^^;マシンガンズも新譜は音源持ってないんだけど、曲を知らなくても楽しいし、笑ったし、腹から声出したし、気分すっきりでした。
シンゴちゃんは相変わらずの自由っぷりというか、ホント天然には勝てないなーと。着地点は見えてるのに、そっちに向かおうとしているのに、気が付いたら斜め72度くらい微妙な所にずれてる感じww
ケンちゃんは頭ぐるんぐるん振り回しながら叩いてるし……加入当初はあんなに華奢でマシンガンズのドラム叩けるのかと思ったけれど、逞しくなった(T^T)

今回は「ヘビメタルにもやれることはある」とライブ終了後に両バンドのメンバーが出口で募金集め。
あんちゃん曰く「入れな帰さへんでぇって勢いで」立ってたのでww小銭ばかりで申し訳ないですが、ざらっと募金させて頂きました。ケンちゃんの募金箱へ♪
見てたら、ケンちゃんとこだけ行列になってたwwまぁ……普通にイケメンだしな(笑)
ライブ後は、友達がそのまま夜バスで東京へ向かうので、私の終電ギリまで喫茶店でお茶して……



携帯を落としたのはその30分後……orz



お花見してきました。