リスト5

武内くん・浩史がメインのものは購入率高いです。
最近はたっつん(受け)も購入率高い。
(でもコレ過去データなのでまだ出てきませんけどね)

■フリージングアイ
■愛なんて食えるかよ
■唇で壊される。
■黒い竜は二度誓う
■砂楼の花嫁
■密肌美人
■法医学者と刑事の相性
■法医学者と刑事の本音
■ねがったりかなったり
■課外授業
■恋のまんなか
■同級生
■卒業生
■遥山の恋
■ラブネコ
■不遜で野蛮
■青い羊の夢
■楽園のうた 1〜2
■こどもの瞳
■カテキョ!

BL以外
黒薔薇アリス
谷山紀章のMr.Tambourine Man
「猪突猛進」「治外法権
■みどりんとひらりん生搾り100%「メロンとゆずののど飴」
緑川光平川大輔
■ゆっちーとぴゅんの生搾り100%「ペパーミントといちごののど飴」
遊佐浩二羽多野渉
■ひろCと小野D生搾り100%「レモンとさくらんぼののど飴」
神谷浩史小野大輔
■兄貴とたっつんの生搾り100%「パイナップルとマスカットののど飴」
安元洋貴鈴木達央
よっちんととりちゃんの生搾り100%「アメリカンチェリーと完熟マンゴーののど飴」
吉野裕行鳥海浩輔