全力で見た

コードギアスをまだ見たことがないと友達が言うので、全25話ぶっ通し鑑賞会をしてみました。ざっと12時間超え…みんな頑張った!お疲れ様でした。
これで4月から始まる第二期見れるよね?見るよね!?見たくなるよね!!あんなところで「続く」なんてされたら(笑)こんな生殺し状態を私たちは二度も味わってるのさ…(苦笑)

それにしても改めてみるとあちこちに伏線が見え隠れするのですがその殆どが未回収…第二期ですっきり回収されることを祈るばかりです。さっきオフィシャル覗いたら新キャラ増えてたし。
「黎 星刻」って一期で一瞬だけ後姿で出てなかったか?ちなみに声は緑川さん。個人的には「ジノ・ヴァインベルグ」が気になるなぁ。声は★くん。キャラの顔と声のイメージがどんな風になるんだろ。


鑑賞会の合間に、PSPをテレビに繋いでクライシスコアをプレイ。
ミネルヴァ戦をお友達にクリアしてもらって、ミッション達成率100%になったのでストーリーを進めてみました。
判ってたけど…覚悟してたけど…やっぱり切な過ぎるよ!!あのエンディング…(泣)
さて次はFF7です。PS2を買う予定ですが、この際60GのPS3にしようか?とも思ってます。ブルーレイも付いてるし…でも高いし…悩みどころです。


お泊りの夜中。寝返りをしようと思ったら身動きできなくて、掛け布団の上、足の間あたりに「何かいる?」と思って起きてみたら、にゃんこが丸まってました。
いいね〜。こういうの、和むね〜。と一人で悦に入って再び寝落ちしていたら、その間に一騒ぎあった様で…全然気付かなかったよ。一人で熟睡していてごめんなさい(^^;