暇は嫌い

友達とどこかへ出かけるのはとっても好きですが、それと同じくらいに自分一人だけで過ごす時間も私には大事なのね。
土曜日もお友達から急なお誘いがあったんだけど日曜日に先約があったのでお断りしました。最近彼女からのお誘いはいつもタイミングが合わないなぁ…ごめんよ。私がもっとアクティブだったなら。

で、日曜日は整体行って岸和田でカラオケ&映画。
整体はいつもの先生とは違う人だったんだけれど、この人が容赦なく伸ばしてくれるので痛気持ちいいことこの上ない。
どうしても左に歪んでいる私の骨格。
「骨盤の正しい位置はここっ」
とぐいぐい〜っとされたらすっごい違和感。つまりそんだけ歪んでいるということか。

岸和田で友達と合流してカラオケ。なんかDAMがパワーアップしてプレミアなんて付いてた。世の中こんなとこまでセレブ指向なセレブ嗜好。
オリガの曲が何曲かあったのでチャレンジしたけど、ロシア語に撃沈。メロディ判ってるのに舌が回らない。もうちょっとインターナショナルになりたいな…と思ってみる…だけ(え?)

映画は「アース」を見たけれど、個人的にはちょっと期待外れだったかな。もちっと科学的な視点で作ってほしかった。撮影技術はすごかったけど。

道々「FF10」と「FF10-2」をお勧めされたので手を出す予定。


そういえば今朝、松波議員が地元駅の階段昇り口でビラ配りしてました。
めちゃめちゃ急いでたので思いっきり素で通り過ぎてから「ん?」と気付きました。
…一応タレントさんなのに(苦笑)