足りないもの

友達のブログで発見。
これちょっと面白かった(笑)


足りないものメーカー
ナナ。さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

・メモリ (18%)  ←記憶容量はとても少ない。上書き保存が基本。
・茶目っ気 (14%)   
・臭い (12%)
・ワキ毛 (12%) ←殿方のワキ毛は好きだけどなぁ。
・汁 (9%)
・膝上 (9%)
・処理速度 (9%) ←動作環境鈍いです。旧型なもんで…
・想像力 (8%) ←妄想力92%
・汗 (2%)
・我慢 (1%)
・髪の毛 (1%)


取扱説明書

ナナ。さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。 ←時々電波受信してる自覚はある(笑)
・類似品にご注意下さい。 ←ある特定の人のブログにコメントするときは類似品がいっぱい発生。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。 ←海外嫌いだもん…
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。 ←暑さ寒さに弱いです。温暖気候万歳。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。 ←自室の雨戸、めったに開けてないな、そーいえば。


また、ナナ。さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・カメラの前 ←キョドるよ。
無人
・汚いところ ←自室はジャングルですが、なにか?


ナナ。さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・しばらく放置してみて下さい ←ある意味正解。


それでもナナ。さんが正常に動作しない場合は。

日本直販まで、ご一報下さい。 ←クーリングオフ!?