本日マモ

神戸のバリットにはakiちゃんが来てるし、難波ハッチにはウツがいるし、身体が三つ欲しいぜ!な朝、念のために熱計ってみたら体温計が有り得ない数値を表示してるし!!
何回計ってもやっぱり高いし!!
でも本人ケロっと元気だし!!
とりあえず気のせいだと思うことにして一眠りして、昼過ぎにもう一度計ったら36.7度まで下がってました。ほら、微熱微熱(←平熱35.2度)

NHKホールデカイっすなー、キレイっすなー、さすが国営。音響もいいじゃないか。
オープニングのお手伝いを客席から抽選で選ぶってことだったけど、あれは2階席以上はハナっから除外されてるとみた(笑)1階席でないとムリだろあれは。
ライブ自体は男性アイドル的な?ポップスも嫌いじゃないし(音楽は基本雑食)、ライブではダンサブルな曲が多かったので、音源聞いたことなくても飽きることなく楽しめました。
なにより声が好みだなー。私の好きなボーカリストを知ってる人なら納得判ってもらえるかと(笑)

また機会があれば行ってみてもいいかな。今度はちゃんと予習して。