水曜日は映画

ファイナルデッドサーキット、見てきました。
せっかくのプレミアシートだったのに座席とスクリーンの角度が合わなくて、プレミア感を満喫できなかったのが残念。
あと3D。
普段から裸眼の私には、長時間メガネをかけているのが結構ストレスになることが判りました。重くて鼻のところが気になってしかたない…途中からずっと指で持ち上げてました。
あれ改善してくれないかなー。いっそ雑誌のおまけについてるような紙素材でも構わんよ。

映画始まってすぐ、それとなく周りみてみるとみんなメガネを取ったり外したり…考えることみんな一緒(笑)メガネ無しだと画面が二重に見えるから、視力の悪い人の視界ってこんなもんなのかなーとか思った。

映画はねー、予想してたけどグロかったねー(笑)
ぐちゃっ、べちゃっ、みたいな。
でもオチがねー(苦笑)
え?コレで終わり?みたいな。
つかあれ、オチてないよね。どうせなら最後の一人まで、生きるか死ぬか危機一髪!な瞬間で終わってくれた方が、すっきりした気がする。

次はマクロスFね。
テレビ版の再編集+追加エピソードなのかな。アニメラストで堂々二又宣言してたアルトはどっち選ぶんでしょうか。
私はシェリルとくっついて欲しい派。