服とか本とか

平川さんのイベントin広島、行くと決めたら決めたでどうやら楽しみにしてるみたいですよ、私。
年内はもう我慢とか言ってたのに、イベント用に紫のワンピとか買ってやがりますよ、私。
イベント、1月なのにね。

女の子ちっくに着こなすのは私に無理がありそうなので、デニムのスキニーを合わせてカジュアルダウンさせてみよう。
他にも、ハーフパンツに合わせた上着と、ちょっと変わったデザインのチュニックと……全然我慢してないね。反省。


なんだか無性に泣ける話が聞きたくて、木原音瀬原作の「美しい人」「愛しい人」のドラマCDを聞いてみる。
泣ける作品は他にもあるのに、キャストさんとか物語とか好みの作品は他にもあるのに、この作品を聞いてることが多いです。
で、気になると原作も読んでみたくなるのでアマゾンでポチ。
ついでに同じ作家さんの他の作品もポチ。
でも古本で購入したので全部で2500円くらい。
本類は読めればOKなので、新品古本は気にしません。