雨だから

仕事の忙しさに整体サボってたら、久々に偏頭痛きた。
なんかもう頭の奥の方でニブ〜イ痛みがずきんずきん…これでも肩こり酷かった頃に比べたら偏頭痛もだいぶ軽くはなったけど。酷かったときは椅子から立ち上がるだけで頭ガンガンでしたからね。
私の場合、原因は正常な状態とは間逆に曲がってる首の骨。
背骨の歪みは治ってきたけれど、首だけがまだ歪んでるって…(T△T)
そういや最後に整体に行ったのはマシンガンズのライブ前なんだよな。

……やっぱヘドバンですか……


雨仕様でエンジニアブーツを履いてみた。
先日買ったスキニーでブーツインしてみた。
スキニーに慣れてないので、購入するとき、試着のパツパツ具合にちょっとビビッてサイズ上げちゃったのが失敗だった。
着用2回目にしてベルトがなきゃ危険(苦笑)
わたしゃケツ穿き嫌いなんだよーっ!!
デニムの伸縮性、甘く見た…